サタン杯、もういっかな

サタン杯再チャレンジしてみました。

結果は。。。。。。

あっし、ダメみたい。
なんでそんな高得点が出るのかわからないっす。

一応、
satan-hai_02.png

satan-hai_03.png

割と粘ったんだけどなぁ。
全部ワンパンなんて無理ゲーだわ。

言い訳ではない、、、いや言い訳ですが、
+を振ってないとキツくないですか。
25.3%は30%落ちもあるよね。

結構ショックぅ。

フレンドにネプドラがもりもりになっているので、
きっと皆さんネプドラでチャレンジしているのかな。
有利だというのはよく聞きますが、
私が持っていたとしても高得点は難しいだろうね。

だって、シヴァドラでもヨミドラでも皆さん高得点出してるみたいだし。

王冠なんて、ビンのコーラのフタでしょ。
ッしょーもないこと考えやがって。
(割と面白いじゃねーか、取れないけど)

石をたくさん使えばまぐれ続きをゲットして、
もう少しはスコアも伸びるだろうけど、
石がもったいないので、これで終わりにすると思います。
しょぼいなー、私。

そうなるとあとはまた、プラマラして趣味パに走ろう。
そうしよう。

新しいダンジョンの情報ボロボロ出てきてるけど、
ヘラチャレンジ以外は協力プレイなのね。
いやもうホントにやる気を削がれるわー。

Pが発言してもマルチの話しだし。

マルチ、マルチ、マルチ、マルチ。
つまんねーなー、ほんと。

おまけにコラボもつまらないし。

趣味のドゥルガーは楽しいです。
297振ったルミエルがかなりいい感じ。
もうちょっと戦力整備が整ったらご紹介します。

最後に
satan-hai_04.png

地獄級でドロップゼロ!
まだこんなことやってるんだ。
糞だね、クソ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
48歳、毎日やってます〜w
歳が近くて共感持ちました。

確かに仰る通り、ここ最近マルチへの誘導があからさまでシラケ気味ですよね。
パズドラってマルチが無いからこそ良かったのに、最近のPのやる事と言ったら不評を買う事ばかりで先々心配です。

趣味パいいですね、私も好きですよ。
今後も運営に振り回されることなくお互いマッタリ行きましょう。

No title

Tです。

私もサタン杯は苦労しました。

今回は、先制ダメが多いので、L闇メタ+S超究極天ルシにして
開幕自傷して、2way積みまくって試しましたがうまく行かず、
管理人さんと同じようなパーティ(Sにアレスを入れた)で
数回チャレンジして、95000点台で、30%以内に入れました。

よかったよかった。
(久々にパーティ考えて楽しかったですが)

また今週は、ヘラチャレですね。
覚醒ダルシの神キラーがヤバいです。
ダルシパで妃の宴もなんなく終了。
インフレですねえ。

マルチを改善するとか山Pがつぶやいたらしいっすね。
相方の募集がメンドクサイ時点で終わってるマルチですが、
もうフレシステムの改善に着手するしかないんじゃないですかね。

今週末の現実でやるイベントでパズドラの将来が決まるかな。。。

ではー。

Re: No title

ギガさん 

はじめましてー。コメントありがとうございます。
48歳、あざーっす!
土日は更新をしないので、お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

そうなんですよ、ソロでがんばれたからパズドラやってるってのありますよね。
下火になってきてるゲームだからってやりたい放題やってるんですかね。
下火と言っても相当な売上がまだあるはずなのに。。。

以前はゴネで運営がコロコロ変わってましたが、
最近じゃ、悲鳴にすら耳を傾けない感じですね。

マッタリ行きましょう、
我々おじさんの得意技ですものね、マッタリは。

良かったらまた、コメントくださいまし。

でわ。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

サタン杯、Tさんも苦労しましたか、
良かった私だけじゃなくて。
なんだかんだで困った時はシヴァドラっすよね。

駄ルシ、やってますねぇ。
ピィ入れてスキルマにしたんですね。
神キラーは活躍の場が多そうですね。
私も早いとこ作らねば。

口を開けばマルチですね、あの人最近。
相当本気のようですね。
だけにガッカリ感&ヤバイ感が募ります。

フレンドシステム改修を訴える人が最近また増えてきてる気がするので、
いつかは来るような気がしてきました。
でも、斜め上の可能性が大じゃないですか。

プラマラもそんなにできなかったので、
ここ最近は石消費が極端に少なくなりました。
やる気まんまんでガチャらして欲しいもんです。
(たまに)

それでは、イベの谷間を心穏やかに過ごしましょう!

ではまた。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター