クローズコラボおつかしたー

クローズコラボ始まりましたねー。
皆さんどないですかー?

私はもう終わりました。
close_01.png

コラボ始まってすぐに上からサラーッとクリアしていって、
石一個いただきまして、

close_03.png

close_02.png

BOXに残ったのをお掃除して、終わり。
これにて私のクローズコラボ、終了でございます。

漫画は前に読んだことがあって結構面白かったし、
今回のキャラの絵も良く出来ていてると思いましたが、
使いたくないものはしょうがないですね。

使いたくなければ使わなければいい。
今回はそうしよう。
(石はありがたく頂戴しました)

お付き合いの1回も引かないコラボが来るとはおもわなかったね。

あとはヘラチャレンジか、これは大事に楽しもう。

さーて、すっかり置いて行かれてもう前のほうが見えなくなってきちゃったな。
地道に歩いていって、前が見えてきて、また行く方向が見えるようになるか、
どんどん遅れて行って、足切りでリタイヤさせられるか、
どっちにしろとりあえず進んでいこっと。
休憩したり、道草したりしてね。

クローズコラボ、お先でーす、おつかしたー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

私は、若干金髪の「光の目覚め」のあるコンボキャラが気になってますが、同じく回さない予定です。

ブヒっとくるコラボの方が集金力が高そうなのですが、版権料も高いと思うので、もしかするとガンホーが疲弊しているため、その版権料すら払えないのかも?と思ったりしましたw

そしてヘララッシュ。
気を抜いてるとゲームオーバーになりますよ。
理由はバインド回復要因を入れてなかったからですが、
光デーモンにぬっころされました。

しかし降臨10倍が無いとサビシイですね。
倒すたびにチリンとなる快感が得られないとは。。。
(変態っぽいですね)

今日は新しい情報来ないかな。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

いやー、今回のコラボ性能的には結構欲しいですし、
絵も良く出来てていいなぁと思うんですが、
やっぱり私は、パズドラに普通のヤンキーがってのが受け入れられません。
絵だけを見れば、さほど違和感ないと言えばないかも知れません。
HUNTERXHUNTERのキャラも普通に人間ぽいのいるしね。

でもファンタジーがないのはやだなぁ、と思うんです。
荒唐無稽じゃないと、やっぱり。

クローズコラボについてはあんまり強くならないことを祈りつつ、
忘れることにします。
早く終われ!(ガチャ引きたくなったらやだし)

そして、駄ルシ作りましたよー。
まだ作っただけ状態ですけど。
2体目を進化させたんですが、なんで297の1体目を進化させなかったのか
凄く後悔してます。
どっちもスキルマだったのに!

ちょとずつ触ってますが、強いですね。
感覚的にはラオウの強さに近い気がします。
+神キラー付きだから、ダルシのほうが強いかもなぁ。。。

中途半端覚醒駄ルシ出てきてるかもしれませんが、ご容赦ください。

同じく降臨10倍カモーンです。
カネツグカモーン!

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター