ヘラチャレ儚し

大事にやろうと思っていたヘラチャレンジも終わってしまった。。。

大事にやってたけどちょっと数が少ないよね。
併せてゼウスチャレンジもくっつけても良かったんじゃないのー。

ヘララッシュまでは、
ちょこちょこ試していた
・火カーリー&セト入りホルスパ
・絶賛育成中ドゥルガーパ
・練習中ヨミドラパ
なんかでクリアーしました。
まぁ、このところのインフレで各種ヘラダンジョンは、
もうぬるめのダンジョンになってますもんね。
(ウルズにはうっかりやられることがよくある 笑)

ヘララッシュですらもはやさほど難しいとはされてないですよね。
実際ボスヘラの先制対策さえしとけば、なんとかなりそうだし。

そして今回、ヘララッシュで使おうと決めていたのは、
覚醒駄ルシです。

なんですが、進化素材が揃わんで苦労してました。
覚醒進化には、究極光ゼウスと究極サタンを使うわけですが、
お二方ともこれまでずっと苦楽を共にしてきたキャラなので、
安易に進化素材にする気にはなれません。

でもまぁ新たに作るとなると割とダルいんですよね、これが。

しかも駄ルシは2体いてどちらもスキルマ。
1体目のスキル上げ時は、
パズドラの古き良き時代の名物スキラゲでしたね。
エヴァコラボはよ、とみんなが言って、
スキル上げ時はボックスが青のキューブで溢れかえってましたね。

2体目はミサトやシンジを上げてる間にスキルマになってたような。。。

今回は2体目を使ったんですが、すっごい後悔。
1体目の297を覚醒させれば良かった。。。
なんで気が付かなかったんだろう。
ロキを捨ててしまった以来の後悔。

そんなこんなで、スキルLv.1、レベルも上がりきっていない
ちゅーーっとハンパな覚醒駄ルシができました。
(まぁ、覚醒はフル)

herara_01.png

つおいな、君。
余裕じゃないか。
道中パズルミスなんかもありましたが、
列作っときゃなんとかなる感じっすね。

キラーはスゲェや。
ホント間違ってもばらまくなって言いたいです。
(コラボキャラに付けてあげればいいのに。。。)

そして、ボスヘラ先制対策はサンタフェンサーです。
これもまた条件合えば、有用過ぎるね。

そして、ヘララッシュも終わってしまった。。。
さて何しようかね。
ゆるく育成かな。

herara_02.png

なんかドロップが面白かった。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター