今日から俺は!!

んー、冷めた。
覚めたと言ったほうがいいのかもしれないけど。

先ほど、新ガチャ限と新フェス限が発表されたけど、
少しもワクワクしなかったし、別段欲しいとも思わなかったね。

お邪魔ドロップを使うLS、それを使うためのスキル。
きっと強くなるんだろうね。強そうだもん。
スキルマ3ターンとかさ。

たとえガチャで手に入れたとしても、
既存の考えのスキル、LSとはマッチしないで、
また新たにキャラを揃えていかないといけないと思うと
気が重いだけでガチャしようという気にはならないね。

商売ってなそういうもんよ。
と言われればそれまでかな。

でもまた頭がいい人が、既存のキャラも活かした使い方とかを
見つけてくれればいいなぁ、と思います。
その時持ってれば使うかな。

出る情報、出る情報、やる気を削がれるものばかりなので、
ここらでちょっと様子見期に入ろうと思います。

私はプレイヤー全体がそんな感じじゃないのかなぁ。
と思っているのですが、
実は全然そんなことは無くて、
ただ私が冷めてしまっただけ、飽きてしまっただけ、
そうだったら、そら私が不適合になっただけのことなので、
この先も方向性は変わることもないだろうし、変わる必要もないので、
去るしかないのかなと思います。

もちろんすぐに引退したりするってことはありませんが、
今までのような頻度、プレイ時間ではやらないと思います。

ガチャもやらないでしばらく石を貯めてから引けば、
追加されたキャラが沢山増えていて効率もいいだろうしね。

こうなってくるとスタミナ回復が早くなったのが、大きいですね。
今まではスタミナ石は割と好き放題に使ってましたから。

ランクが今、599なのでプレイスタイルを変えるには
ちょうど良かったかもしれません。

当ブログですが、
プレイ時間が少なくなるので記事はプレイに沿ったものが少なくなって、
ただでさえ大した内容じゃないのに更にしょーもなくなると思います。

でもブログ続けるよ。
一年後には釣りブログになってたりしてー 笑


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
今日から俺はでいうと、弱くても?、伊藤が好きです。

さて、パズドラはやっぱり冷める要素が
多くなってきましたよね。
成熟したコンテンツは廃れていくのが必然、ですわね。

新しい子たちは、ヨミドラ用に闇だけ欲しいですがいなくても何とかなりますし。

そして管理人さんはもうすぐランク600なんですね。
なかなかよい区切りではなかろうかと。
(いつのまにか30ランクも離されていたのか)

私は、究極待ちモンスター(特に英雄の分岐)を楽しみにほどほどに(テクダンのチャレンジモードを行って石を稼ぐとか)楽しんでようと思います。

今後は、管理人さんが書きたくなるような出来事?があることを期待したいですね。

ではでは。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

景気の悪い記事でごめんなさい。
いつもTさんがコメントくれるので続けられてるって思ってます。
ありがとうございます。

まぁ、このまま冷めてどんどん堕ちていくと決まったわけでもありませんしね。
スローなプレーになるのも悪いことではない気もします。

そうなんですよ、ランク500の時は600まではやってないかもなぁ、
なんて思っていたらもうそこまできてました 笑
私の進みがちょっと早かったのは、
コラボキャラのスキラゲじゃないですかね。
期間が限られてるので結構いつも頑張ってましたから。
(ランク600の実力はないですね、本当に)

既存モンスターの強化を出し惜しみしてるところもまた萎えますよね。
新キャラの前にやってくれよ、と言いたい。

この後は、
MPが貯まっているのでなんかしら買うと思いますので、
それの運用と溜まってる既存モンスの強化で、
地味に楽しんでいけるのではないかと思っています。

多分趣味パ的な記事が多くなってしまうかも知れません。

引き続きお付き合いいただければ思います。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター