おじさんパズドラーの悩み(1)

おじさんパズドラーの悩み。
電車の中でもパズドラしてますが、
老眼はいっているので目からスマホまでの距離が遠い。
(近眼のメガネもかけてるので余計に遠い)
そうすると座っている場合両隣の人から私のパズリングが丸見えなんだよね。
小学生位の子供だと楽しそうに見ててクリヤーしたら喜んだりしてムジャキなもんです。
カップル含め2人連れが反応した時がなかなか嫌なもんなんだよな。
二人で聞こえないように話しているのが気になってしまう。
そうなるともうやめづらくなってくるんだよね。

意外に関心ありげにみてる感じなのがおばさんね。
これってパズドラってヤツ?的な感じなのかな。

自分が遠くに離してスマホをいじってるので見られてもコチラはなんとも思いません。
若いあんちゃんはおじさんのクセにパズドラかよって思ってるかもしれないけど、
おじさんて遊びとエロに関してはそんなに老け込まないんだよね。
囲碁とか盆栽とかイメージしてないか?
そんなの全然興味ないし。(ある人もいるだろうけど)
日経新聞や経済誌?見ないとは言わないけど、、、真面目か!?

恥ずかしいと思わないのかよ、と思ってる?

思わず白熱してたあとは少し恥ずかしいよ。
基本は恥ずかしくないです。

でも、いつまでやるんだろうとは思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター