どうも!イベ谷です!

一部テクダン+20倍。
突然来たよね。
これぞゲリラ。

長時間メンテのお詫び的に
スタミナこれで使っとけ、
ってメッセージなんでしょうけど、

tech20_01.png

ウマいと言わざるをえないですね。
まぁ、平均したら5個いくかいかないか位だったのかな。

これ唐突で面白かったなぁ。
ま、次やる時はイベの第○◯弾でしょうね。
ドヤ顔で。(ドヤ顔見えないけどね)

そしてアプデね。
+ソートが皆さん絶賛ですが、
私は同スキルソートが素晴らしいと思う。

でも、
+ソートも同スキルソートも、
もっとバリバリプレイしてる時に実装して欲しかったぞ!

いやでもやっぱり当たり前をやらないのがパズドラ運営なので、
よくやったな。

それ以外は何があったんだっけ?
一部モンスターの上方修正か。
関羽とか 関羽の 笑
焦点ずれてるのもいっぱいあるだろうけど、
マメにちょこちょこいじっていれば、
これは良修正ってのも出てくるし、じゃんじゃんやっとくれ。
実質下方修正ってのは勘弁して欲しいけどさ。

さてさて木曜日なので、もうすぐ明日からのイベントの内容が発表になるのかな。
期待はしてないけど、イベ中じゃないとやること無いからね。
今度はチャレダンかな。
で、+系は降臨10があるのか無いのかってとこでしょうか。

マルチについてはまだ気がすまないのかなぁ、
マルチ以外のシステム改修をなにか示して欲しいなぁ。
いつ実装されるか、本当に実装されるかは、
この際問わないので。

今度のニコ生やら闘会議やらで、ぶち上げてくれよぉ。
ちまちまイラストを公開するのはもう要らねっす。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほどほどに

半年位前からブログをチェックさせて頂いている者です。

私も今日で31になるおっちゃんですが、時間を見つけては家内と一緒にパズドラで遊んでいます。

来月中旬でプレイ1000日。ランクが475です。

始めた当初は1500円位課金してましたが、もう最近は無課金でフェス限4倍のみ溜め込んだ石を吐き出し、それ以外は記念に一回だけ回してますよ。

私もマルチには余り興味が湧かないです。
でも一歩下がってのんびり楽しむのが一番ですよ。

Re: ほどほどに

雨男さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
しょーもないブログをチェックしていただいているようで嬉しいです。

31歳はおっちゃんなんですか!?
奥様とプレイしてるっていうのはほのぼので楽しそう。
羨ましいなぁ。
ガチャとかって複数人でやると楽しいですよね。

無課金プレイでも充分楽しめますよね、
最近ほんと実感します。
でも、またモチベ上がって魅力を感じるようになったら、
私は課金すると思います。

そうなって欲しいと思いますが、
昨今の状況をみると難しそうですね。

なので、
おっしゃるとおり、
一歩下がってのんびり楽しむ事を目指して、
リハビリプレイ 笑
しようと思います。
(まぁ、元々そこまでハードにはやってませんが)

更新頑張りますので、
今後とも何卒よろしくお願いします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター