ゴッドフェス0201&超お得セット

貯石プレイのおかげで石がほぼ減らなかったので、
GFは後半5回ほど引きました。

欲しいフェス限なんかもありますが、
5回なのでなんとか未所持モンスターが出ればいいなぁと。

後半にしたのは、
ヤマタケと孫悟空が未所持で両方共ぜひ欲しいなぁと思っているからです。

それでは、
20160201_GF_01.png

先頭の1匹は、
アンタレスのスキラゲモンスターで、
関係のないダンジョンドロップモンスターです。

合計5回は最初に4回引いいて、時間を置いて1回引いています。
最初の4回、
未所持はグリフォンラーダーのみ。(いらねーし)

フェス限2体出ていてモンポは結構入るだろうけど、
新しいモンスターが欲しかったなぁ。
(モンポはかなり貯まっているのだ)

新ライダーはフェニックスライダーがチラチラ使われてるの見るくらいだよね。
いつかは救済されるのでしょうか。
前にやった一斉見直し等で、謎の大幅パワーアップ等が無いと無理でしょうね。
キラー2個付与とか。(しないでいいな)

そして時間をおいて寝床での1回
20160201_GF_02.png

あ、なんか良さげな新しいのキタ
ハマル?
なんか可愛い絵面で景気の悪い名前だな。
パチンコ、パチスロやってる人にとっては禁句っすな。
(私はもうパチはやっとりません)

マシン/神なので一般的には神の方を頼りに使うんんだろうけど、
私の場合、リヴァイを重用してますのでマシンの強いのは歓迎です。
スキル封印2個持ちなので、とりあえず出番が全く無いということは無さそうです。
ヨミドラでも使えるのかな。

リーダー性能はどうなんだろう、まだ調べてません。
特に騒がれていないので、華々しく最前線に出てくるような強さでは無さそうです。

でもまぁ、育てる価値のありそうなモンスターが出て良かったです。

で、終わりかと思いきやもう1回、
例の480円の超お得セットってやつを買ってみましたぜ。

結果は、
otokugacha_02.png

ばばん!
全然期待してなかったのにキタよ、ヤマタケ。
様々な私にとってのイランモンスターを振りきってよく来てくれたよ。
メモリアルガチャとかガッカリしかなかったけど、
今回はかなり嬉しかったね。(タダじゃないんだけどね)

貯まりに貯まっているフェアリーを処分できるのもサイコーです。

しかも英雄はまさに覚醒(超究極?)がきそうなところだもんね。
ウッハウッハ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター