スキスキ降チャレ

盛り上げていきたいけど、
話題のダジョンはマルチにあって、
高難度過ぎて手が出ねーでやんす。

なので、私めはかわゆく降臨チャレンジに、
どんなパーチーでいったかなんかあたりをいっとこうかな。

楽勝かなぁなんて思ってると今回も
〜〜強化とか言って若干相手が強くなってるんだよね。
まぁ、特殊シリーズとかないから苦しむことはないだろう。

ほないこか。

その1:天狗【バランス強化】
kochale_01.png

一応バランスパ組もうと思うとどうしてもベルダンディになっちゃう。
副属性が火なのがLFだけなのにHP5万くらいあるのは、
バランス強化は割と効いてるようですね。

その2:ヘラクレス【体力強化】
kochale_02.png

体力強化と言われましても、、、
なんとなくラオウ。
体力パは今時だとどんなのが組めるんですかね。
ほんでスキルマスカーレット作るの凄く苦労した気がするけど、
苦労にみあう効果があるかというと
無いとは言えないけど、ミサトもいいよね。

その3:女神 【回復強化】
スクショ忘れ。ゴメンす。
パーティーは、たしかユリアパ。
ユリアはめんどいけど楽しい!

その4:スルト 降臨!【悪魔強化】
kochale_04.png

またまた登場、拳王様。
はじめの方に出てきてるけど、
スルトって結構キツイよね。
そしてスルトは絵もいいし、ちょっと使えるみたいだね。

その5:カネツグ 降臨!【ドラゴン強化】
kochale_05.png

ドラパってことで、久々にベジット登場。
シヴァドラだけ人じゃなくて浮いてるなぁ。
最近のインフレが凄いだけで、ベジットは普通につよいよね。
ベジット以外に強いドラパって今だとなんなん?
MPドラゴンとか強いドラゴンは沢山いるけど、、、
やっぱADKか!?

その6:ヘラ・ソエル 降臨!【攻撃強化】
kochale_06.png

イルムはせっかく持ってるんだから使いたい。
スキルマだし。
強い印象あるけど、フレにはたまに出てくるくらいだなぁ。
この時もフレにいるからイルムにしたんだよね。
パーティーはなんともピンとこないパーティーになってますね。
スキル封印ガッツリくらってるし 笑

その7:コシュまる 降臨!【木属性強化】
kochale_07.png

木っつーと出てきてすみません。
またまたヴェルダンディです。
しかもなんか結構私の中では本気のヴェルパで恥ずかしい。
そしてなんかちょっと古い感じもして寂しいな。
ヴェルダンディ、あともう少し強くならないかな。

その8:ワダツミ 降臨!【水属性強化】
kochale_08.png

キタ、ちょっと今時パーティー。
うーん、絵面もイイね。
ワダツミも背景も含めてとってもきれい。
イズリューネで水属性強化なら相当強いよね。
以前ベジットであんなに苦労したワダツミも余裕勝ちです。

その9:西遊記 降臨!【闇属性強化】
kochale_09.png

なんか新しくて強そう。
ってその前にこのダンジョン、毎回腹立つわー。
最後の三蔵2体は楽勝なのにその前のブタとカッパ、何だあれ。
威嚇でなんとかなったけど、随分死んだなぁ。
ま、威嚇リリスが使えたからそれは良かったね。

その10:ゼウス・ヴァルカン 降臨!【火属性強化】
kochale_10.png

きっと私はスカーレットを使いたかったんでしょうね。
やたらラオウ使ってるなぁ。
実際強いよね、ラオウ。
しかも火属性強化でHP8万超えしてるではないですか。
ラオウが強くなって良かったなぁ。
ホント嬉しいわ。

その11:ソニア=グラン 降臨!【光属性強化】
kochale_11.png

私のサリアトールパーティー、
サブがみんな気持ち悪くて凄くいいね。
テンプレって調べてないんだけど、どんなんなんだろ。
サリアトールも強いなぁ。
いい、このパーティ、いいわ。
また使おうっと。

手な具合で、今回はこんなパーティで降臨チャレンジ制覇です。
ラオウの多用がちょっと安易でしたが、
イズリューネ、サリアトールなんか使えたので、
少しは今時だったかな。

さて降チャレ終わったら何しようかなっと。

テクダンのプラマラが何気においしくないですか?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター