サーヨナーラ大好きなひと〜

謎な感じで金曜日ではなく、明日からイベント始まりますね。
4周年の日付は決まっているので逆算しての開始日でしょうか。

最近のイベントはコピーイベントで毎回代わり映えしない
ほぼ同じようなものと思っていましたが、
前回のイベントでは、後半はイベ中なのにやることが無くなってしまったので、
毎回同じということもないのでしょうね。

ともあれ、イベが始まれば、
どのくらい遊べるかはわからないけど、
やることはできるので嬉しいですね。

一番遊べるのが、降臨チャレンジ、チャレンジダンジョンの類かな、私は。
今回はゼウスチャレンジだそうです。
。。。。5ダンジョンしかありません。
こないだのヘラチャレンジとくっつけてやればよかったのにね。

ま、贅沢は言わずに楽しもう!貯石&報酬ゲットやー

あとは、
・降臨10倍
・マルチスタミナ1/2
あたりですかね、遊べそうなのは。

マルチスタミナ1/2でどこにいく〜?
っては今は考えつきませんが。
裏〜〜は対象になっているのでピィ探しに行く?
出ないし、落ちないもんなぁ。。。

とりあえず、明日の12:00〜は、
と思ったら、0:00〜らしいですわよ、奥さん。
これはイイ。いつもそうして。

そして、、、
忘れてないけど忘れてたような感じにしてる
ランダン=ワダツミ杯ですが、
これがまた楽しみどころかなんか気が重くなるんですよね。

だって上位に行くには大変なんだもん。
えーっと、ここで私が言う上位は、
20%以内、あわよくば10%以内、というレベルです。

大変というのは、試行回数ですね。
自分の下手さももちろんありますが、
消費スタミナ(消費石)的にかなり消耗するんですよね、特に最近。

と言ってももはや前回の鬭会議杯は離脱しました。
5回位やって57%ですもん。

みんながたっくさん石を使うので、ここぞとばかりに
もっと石を使うようなダンジョンを作って、
次から次へと開催してくるのにも嫌悪感いっぱいです。

それでももちろんクリアー石はちゃっかりもらいますので、
行きましたよー、今回も。
(そうか、クリアー石もらえるんだからばんばん来たほうがいいか)

で、まとめサイトなんかを見ると今回もシヴァドラ潰してるって
言ってるので、ほんじゃあダメかなと思っていると、
「シヴァドラにシェアトinでいけるぜ」なんてのを発見。

これしかねー。

wadatsumi_hai_01.png


wadatsumi_hai_02.png

正真正銘1回目。
32.2%、上出来、上出来。
もうやらん。

スタミナ50で40%以内なら御の字でぇ〜す。

これからのランダンはもう自分で試行錯誤してパーティを探ったりせんぞ。
しばらくして、まとめで調べる。
そして石は使わん。使い果たしたら自然治癒を待つ。
これでキマリ!

♪ほぉら〜 足元を見てごらん〜
これがあなたの歩む道〜♪


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花*花が懐かしいTです。
まだ音楽活動をされているのでしょうか。

このブログを見て、オロチ入りヴェルパで特攻し、みごと72%でした。
昨日誤って、たまドラを一体売ってしまったので回収しようと思いますw
それにランキングダンジョンに使用する予定のスタミナを使って、毎日配られているピィを厳選しておりますww
(ホノかヤミ狙い)

また私的には今回のイベント内容は嬉しいですね。
降臨Dプラス10倍、ボス売却MP10倍ですから。
育成に石を使いたくなります。
(これに慣れると、終わった後またやる気がなくなるが)

しかし旧ライダースキルがオーガについたのは個人的に好感度大です。
スキブ2持ちで2色変換は初心者~中級者まで使えそう。
ご新規さんに優しいですね。

今回のイベントには久々?のこみんぐそーんがあるので少々楽しみです。


ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

花*花、、、どうでしょうね。
ちょっと地味でしたからねぇ。

我々のようにランダンにスタミナ使うのもったいないと思っている人も
増えてきてるんじゃないですかね。
えげつなくやり過ぎですよね。

今回のイベはそうですね、やること無くなって途方にくれることは無いかもしれません。
その辺をさすがに意識してるんじゃないですかね。
いきなりイベやったり。

オーガもゴーレムくらい上り詰めてもいいですよね。
昔のキャラを最前線にくるまではいかないまでも、
〜〜の劣化まではこさせて欲しいですね。

コ、コミングソーンは、、、、
バレンタインデーぇ、キッスガッチャ。
ではないでしょうか。
あるなら1回、引こうかな。

ほんでわ〜
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター