闇爺とドゥル姉と鼻からフンッ!!

あの手この手で金をかけないでできるサービスをしてますね、運営さん。
ゲームバランスやら、ユーザーの心情やらはもう言ってられんのでしょう。

そんな中でも4周年までは、
ひっそりプレーしようかと思ってます。

フェス限4倍のGF前半が始まりましたね。
ちょこちょこ貯まった石分で1回だけ引きました。
何をGETしたかは、記事の最後に画像を貼っておきます。

そして、ゼウスチャレンジを全部食べてしまいました。
ま、キツイのはやはりゴッドラッシュですかね。
なにかいつもと違うパーティでいってやろうかと思い、
スタミナ石は使わずに貯まったスタミナでちょこちょこやってました。
駄目だ、これではクリアーできない。。。

私のメインパーティーで行こう
zeus_ch_00.png

いやね、リヴァイっていいんです、ホント。
もしも持っているけど使っていない人いたら使って欲しい。

インフレ激しい昨今、火力は確かに心もとないかもしれない。
でもね、ダメージカット系入れれば、結構耐久できるんですよ。
私は絵面がイイのとコラボキャラに思い入れがあるので、
悟空とトランクス入れてますが、
ここにヘイスト付きの強キャラ入れていけば、
なおいいかも。(2wayもりもりモンスとか)

残りのゼウスたちは適当にあしらっときました。
ディオスの先制とか忘れてて先制死して、ちょっと懐かしかったな。
とりあえず貼っときます。
zeus_ch_01.png
zeus_ch_02.png
zeus_ch_03.png
zeus_ch_04.png

おっさんがズラッと並ぶと壮観ですね

プレーンゼウスでオラのドゥルガーパを使っていますが、
まだ完成されてないというか、
ちょと行き詰まり気味なのです。

まず、わかってはいたけどLFでドゥルガーのスキルはムダ過ぎる。
ドゥルガーの覚醒がしょぼ過ぎる。
大きくはこの2点なので、
ドゥルガーさん、もう一段階究極してください。
そうでないと難関ダンジョンはきつそうなので、
貴重な+を振ろうと思えません。
HPが20,000を切ってしまうという事案が発生しています。

ちなみにルミエル2枚積みはかなりいい感じー。
4つ消し時の火力が頼もしいです。
現在は1体だけがHなので、2体H体制に早くしたいな。

そんでドゥル姉は次の究極で副属性を変えてもらってくださいね。




gf_20160212_01.png

鼻からフンッ!!



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

週末はゼロ8お借りさせていただきありがとうございました。
周回はなかなか辛く、グリザルのスキルレベルが7で精神力がつきましたww

そして、貯めまくった石(1100日と1150日のログインボーナス含む)を使ってエスカマリ狙いで15回まわした結果、売却しなかったのは、

・アウストラリス(新)
・明智(3体目)
・リューネ(2体目)
・ドゥルガー(2体目)

でした。
今回銀率が高く、ムキになったのが敗因ですね(泣)
また貯め石プレイだ。

上記売却で30万MP貯まったので、ネプドラ購入しようと思ってます。
(サブで重要な、ヘルメスはいませんけどね。。。)


ではー。

Re: No title

Tさん、こんにちわ。

グリザル・イーリアはやはり1回で上げきるのはつらそうですね。
次回のチャレンジでスキルマにできるといいですね。
その時にまたゼロ∞必要でしたらご連絡ください。

いやー、今回のGF、なんかしょぼかったんじゃないですか。
なんか、銀卵が多いとやたら耳にしますし。。。

そうです、私の方はまるっきりダメダメなGFでした。
ダメだった人の遠吠えですね 笑
フェス限★6出まくった人もいるんでしょう、きっと。

4周年記念は状況次第でちょっと頑張ってガチャろうかなという気持ちもあります。
発表が「ちゃんちゃん」でしたら、
深い深い貯石プレイに沈んでいこうと思います。

アウストラリス、おめでとうございます。
自分は持ってないのでどんなのかはわかりませんが、
私のシェアトよりかは使えるんですよね、きっと。

ネプドラっすか!?
私も買おうと思っていますので、
その節はよろしくお願いします!

私のGF結果は後で記事で上げますね。

ではまた~。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター