フェス限4倍GF

フェス限(+1シリーズ)4倍GFどうでしたか。

私は一応後半に少し引こうと思って、
前半は1回だけにしておきました。
(いやー、大人だなぁ。)

そして後半ですが、
貯石プレイしているので、劇的には増えないまでもちょっぴり石も増えつつあります
最後に課金した石もあるので6回程、いっときました。
6回引けばなんかしらお望みのフェス限が出ても
さほど不思議ではないよね。
なんてったってアイドル4倍!

15時キッカリから、
gf_20160213_01.png

イニシエの当たりキャラ、天ルシさんですか。
天ルシ勢と虹クリ勢、懐かしいねぇ。
疎まれてはいたけど、結構いろんなダンジョンを攻略してましたね。
あ、虹クリ捨てなきゃ良かった。
2体くらいはまだいたか!?

いつかまた輝け!

お次
gf_20160213_02.png

ドロップザコの〜〜バロンが出てきたかと思ったら、
さまようよろいでした。
なんかもう少しイラスト頑張って欲しかったね。

でもこのエンハンス軍団はまだまだチャンスはありそうですね。
覚醒とステが揃ってくれば、多色系などでは出番ありそう。

なんかいいの出ないな、次はこれ
gf_20160213_03.png

純度99%
純粋なハズレの結晶です。
残り1%の当たり要素は進化後で出てきて攻撃力が高いので、
始めたばかりのユーザーは使えるという所。

そろそろ、な
gf_20160213_04.png

そこにいたか、グリムロック君。
お前が人に嫌われずに活躍できる世界、
それを人はユートピアと呼ぶんだよ。

さぁ、旅立ちなさい。
そしてもどってくるでないぞよ。

おいおいおい、たのむじぇそろそろ
gf_20160213_05.png

フェス限、、、、ぅ〜〜ん、フェス限ですね。
散々お世話になったし、今も使うことはあります。
ですが、、、要らんのです。
もう要らんのです。

グリムロックの事、よろしく頼みます。

そして、これではさすがにしょぼすぎるので、
終わり際にラスト1回


gf_20160213_06.png


ッハイッ!って。


ーーーーー
惨敗ですたー。
ガンホーへの忠誠心メーターでもあるんでしょうか。
課金する意志が無いことが見透かされているようです。

冗談抜きで、4倍で釣って絞ったんじゃないかと思ってしまう
今日此の頃です。

元ガンホー社員の内部告発でもきたら楽しいんだけどなぁ。
あははははー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝からスキラゲ10スルー(ネフティス)で時間を無駄にしているTです。

運営もカネを出さないユーザに厳しくなっているのかもしれませんね。
どこかの記事に、ソシャゲ運営会社の会議には廃課金者の名前が議題に上がり、課金額が減っていることが問題になるとか記載がありましたよww

ガチャ結果ですが、さまようよろい、おめでとうございます。
イザナギさん以上の神エンハなので結構当たり、らしいですよ(ラードラ使いには特に)

そしてガチャの締めが、ヴィーナスだったことに笑わせてもらいました(ハイ、って)

追伸:
ネプドラを購入し、+値以外はMAXにしました。
プラスを振ったサブがいないのでたまにしか出さないと思いますが、御用あれば連絡ください。
ヘルメス欲しい。。。

ではー。

Re: No title

Tさん

こんにちわ。
10スルーは萎えますね。。。
私もネフティスいるのでもっと使いたいといつも思ってます。

さまようよろいは、、、、被りなんですよね。
でもあまり使ってないっす。
イザナギさんもっとつよくして欲しいですよね、そういえば。

ネプドラMAX、早いですねー。
私のほうはベイツールの進化待ちです。
水のサブはわりかし揃っているので、
活躍が期待されています。

いや〜〜、しらけきってますが、
いよいよ4周年きますねー。
どんな発表ありますかね。

いや〜、楽しみ(悪い意味で 笑)

ではまた〜。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター