俺っち4周年待ち

いんやー、
内容の薄さを更新頻度で補ってきたつもりの当ブログも
厳しい戦いになってきましたね。

更新をする気も時間も割りとあるんですが、
あまりプレーをしていないので更新ができんとです。

今回のイベはやること割とあるから大丈夫だろうと思っていたんですが、
アプリを開くとやっぱり、さてどうしようと考えてしまいます。

例えば現在は溢れるスタミナを
水と光の鉄星龍で消化しています。
アルレシャとポルックスを持っているから
無駄がないのでやっているのですが、、、

目下、使わなそうなんだよな2人とも。。。
なんでやってるのかなぁ、という気分になっちゃうんだよね。
それがパズドラ!ってのもわかってるんだけどもね。

記事にしようと思っても、
親友さんを使うのを最優先しているので、
ほぼシヴァドラでぺっぺっぺっってやっつけて終わりだもん。

そして、ネプドラ買ったのでボチボチいこうかと思うのですが、
どこいくの?ネプドラで。
闘技場?
+も無いし、潜在覚醒(闇耐性)たくさん買うのやだし、
そもそも私の腕では無理っぽいし。
ゼローグ?
ゼローグもうスキルマじゃん、複数体作るほど使わないよね。
こんな考えも湧いてきたりします。

でも、水のモンスは割とそろっていて、
ただ単に使いたいから買ったというのもありますから、ネプドラには希望を持っています。
相変わらずMP龍は育成が大変だけどさ。

やっぱり私のパズドラ熱が冷めてしまったのは、
マルチなんだよなぁ。
無視していれば今までどおりプレイできるかなと思っていたんですが、
運営の推しとその存在がシラケさせてくれるんだよね、すっごく。

どうにか自分なりに趣味パ方向で楽しもうと思っても、
クソのようなフレンドシステムが邪魔して
楽しませてくれない。

で、4周年ですが、
溜めに溜めた情報ってのは期待できるのでしょうかね。
今までのように
究極進化情報や新キャラの情報、キャラの大量修正あたりでは、
焼け石にお湯じゃないかな。

スキルを新たにもたせられるってのが目玉なのかな。
これはどうなるかわからないなぁ。
うまく実装できれば、新たな楽しみ要素になり得るのかもしれないけど、
どうでっしゃろ。
個人的にですが、
覚醒スキルはまぁ、うまくいったけど、
潜在覚醒は要らなかったなぁ、と思います。

なんにしても4周年の発表待ちプレイ中です。

yujopoint_01.png

フレンドポイントガチャも
ガンホーキャラじゃ、溢れるよ。
捨てるのがめんどくさいだけだもの。
みつを


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく友情ポイントをためているTです。

ついに明日から4周年イベですね。
スキル上げ4倍が実装されるらしいですよ。
(クロネコを取っておけばよかった。。)

さて明日ニコ生発表の願望は
・4周年メモリアルで、指定したガチャ神1体を石10~20個で交換(1IDにつき一回)

・フレシステム改善(もう改善していいだろ)
 →ここだけ改善すればあと3年は戦えるw

・究極進化の発表が10体以上

とかだったら嬉しいな。
現実はしょぼそうですが。

ではー

Re: No title

Tさん まいどです。

友情ポイントはガンホーコラボキャラガチャでなければ、
溢れさすこともないんですけどね。
早く終わって欲しいです。

ついに明日が4周年ですか。。。
もはやイベの内容どうこうより、
今後のことについての発表があるかないかですね、私的には。

指定したガチャ神1体買えるってのはきたらイイですよね。
なぜかGETできないガチャ限いますもんね(フェス限ではなくて)
私だと孫悟空、アモン、オロチ、ハーデス、ロキ
あたりが欲しいですね。
あー、木ヴァルが欲しいな。

フレンドシステムは言ってる人多いし、
なんとか盛り上がりませんかねぇ。。。
公開質問とかあって、ズバリ聞ければいいのに。
ニコ生でやればイイんですよ、まったく。

さ、何時くらいに明日からのイベ情報公開でしょうかね。
4時前後ですかね。

パズドラ、輝きを取り戻して欲しいなぁ。。。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター