スキラゲ スキラゲ

さてイベ期間に入ったのでスキラゲ待ち素材を合成しますか。

まずはチョロチョロいって5体集まったファイロン
マジメに集めるのは2倍時にして、
ちょっと様子見でやってみました。

skilup2.png

最初の2体で2アップ、うっそでしょ。スゴ。
たて続けにもう3体、0アップ。まぁな。
でも今良いんじゃないの〜。
この流れで本名の赤ソニアいくしかない。

私のジンクスは、
イベント突入直後、今回だと金曜日の0時はダメ。
気分的にもなんか切り替わってないような気がして。
実績的にも良くない。

あとはその時その時で上がりやすい時、にくい時がハッキリあるような気がしてならない。
溜まってるのを連続で合成することがあるんだけど、全体的によく上がるか、全体的にまるでダメかって印象が強い。平均したら平均値かもしれないけど、自分的にはダメな時に合成するのはもったいない。

良い流れと判断したので赤ソニアいきます。
(実際はそんなに真剣に考えてなく、良さそうだ、いっとくかーくらいの感じ)

今回一番期待してるのが赤ソニア
イベントの度に少しづつ上げようと地道に毎回5〜10体程度の赤ドラフルを合成してきた。
がしかし、何度5スルー喰らってガックシしたことか。
上げるべきスキルレベル残りはあと2
ここで随分足踏みしてしまっている。
今回ご用意した赤ドラフルは6体。
これでも集めるのに結構苦労しました。
最低でも1、できれば2上がってくれー。
イケ〜、とりあえず5スルー怖いので3体ね。

skilup1.png

おおっとー、あっけなく2アップ、しゅーりょー。
やったぜ。
やっぱきてたね。3体余ったぜ。
これは誰かの究極で使おうね。ホクホク。

あーこれでテク5の時に
非スキルマの赤ソニアで回らなくてすむわ。
フレンドの皆様やっとです。
間違えて選択してしまってイライラさせてすみませんでしたー。

がしかし次回からは私はトランクスで行く予定なのだった。
早く攻撃の+をあと4つ集めなくては。
星宝ないのー?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター