4周年はヨンキビウ

今日はもうすぐ4周年ニコ生ですね。
どんな情報が飛び出しますか。

放送に先駆けて、
新アプリ「パズドラレーダー」なんてのを
発表してますが、なんなのこのタイミング。

視聴率を上げるための撒き餌なんでしょうかね。

パズドラ本編と連動するみたいだから
ちょっと気になりますね。
今春リリースってことはほぼできているんでしょうね。
めんどくさくなければ、少しは期待できるのかな。
どんどんでしゃばってくる感じだと拒絶されちゃうんじゃないかな。

誰かが面白すぎてヤバイとか言い出したら、そらもうアウトでしょ。

そして本日より4周年記念イベントが始まりましたね。

特筆すべきは4倍、スキルアップ4倍だけですね。
その他は今までとさほど代わり映えない内容じゃないですかね。

少しスキル上げ合成しましたが、
上がりますね、如実に。
これは凄いと言わざるを得ないな。
もちろん若干スルーしたりもしますが、
こんくらい上がれば、やる気も出ます。

実際スキル上げは、イベ時にUPさせないで、
常時4倍くらいがちょうどいいんじゃないかと思います。

そして何気にGFやってやがりますね、
こないだやったばかりなのに
しかも特に大盤振る舞いでもなく、こないだとほぼ一緒。

もしやと思って1回引いたよ
20160219_02.png

いやー、天使らしい絵だね。
うん、これは天使だ。

がしかし、天使だろうが、悪魔だろうが、神だろうが、ドラゴンだろうが、
ボタン一つで、数字になってしまうのさ。
彼の場合は5000

悲しき玩具 by石川啄木

もはや1回のレアガチャでももったいないと思うようになってきたぞ。
だって欲しいの当たらねーもん。

さて、後半も1回だけ引きましょうね。

問題は、コラボだな。
ブリーチって読んでないのでだれも知らないんだけど、
割といいね、絵も性能も。
欲しいっちゃ、欲しいね。

でも課金はやだなぁ。

さー、期間中にいかに石を使わないで、
スキル上げを効率的にできるか、
頑張りますかね。

悩むのは今きてるサンダルさん。。。
正月サンダル上げたい気もするけど、、、
使うかな、何パで使うかな。

そして久々に
20160219_01.png

懐かしのSランクパを使ってみたよ。
ガッツリ課金してるときは、たまドラ1個なんて気にしなくなってたな。
完全無化金に戻ろうとはしてないけど、
もはや無課金プレーのほうが楽しめるな。

放送リアルタイムで見ようかとも思ったんですが、
仕事で外出になってしまった。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レーダーでフレンド多少改善されましたね! またモチベ上がることを願っています

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
&励まし、あざーっす!

リアルタイム視聴中ですが、
レーダーはなんか私は楽しそうと思えました。
予想外の方向でしたが、ちょっと楽しみですね。
ちゃんと実装されれば。(ここがね)

ここまで、おおっという情報はレーダーだけですが、
モチベ上げていきますよー。

懲りずにまたきてくださいね。
でわでわ。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター