ゴッドフェスでゴッド出ず、いや出た。

こないだやったばかりなのにきましたねGF。
しかも内容は同じようなフェス限4倍+対象神1種のようなの。

しかも後半にはエスカマリも闇カーリーもいないという、ね。
もちろんみんながその2体を狙っているわけでもないけど、
今現在、かなりの人が欲しいと思っている大当たりキャラじゃないかな。

私も前半1回、後半1回引こうかなと思っていたけど、
後半引く価値ないなと思ったので、前半を1回引いた後、
後半が始まる前に引いときました。

そう無心で。

20160222_01.png

出ちゃったのよ、主人公。
スゲー欲しかったんだけど、さすがに星6フェス限だしさ、
出るとは思っていなかったのでびっくりしたわ〜。
これは嬉しかったなぁ、久々に。

こうなると、、、
来てるんちゃうか〜〜!!
と思ってしまう、悪い癖。
もう当初の予定の2回引いたのにね。

そう、引いたよ。

結果はスミレ。

フェス限きたか。。。(要らないけど)
ここは行く所だなと、根拠のない考えが、、、

ほい!
20160222_02.png

あ”ーーー!!!
今最も欲しいモンスの1体がキター!!!
コレコレコレコレコレ。

フェス限以外で好きなのくれると言われたら
多分これにしてただろう、孫悟空!

これは嬉しいぞ。
久々にガチャで「やったー」とつぶやいたよ、2回も。
いやいや、一般的にはそんなに喜ぶ結果じゃないだろうけど、
狙っていたのが出ると興奮するよね〜。

こりゃ、ここでやめてイイのか!?
と頭で誰かがつぶやく。。。





イイんですっ!




ここは撤退だぜ!


そして新入団の選手たちは、

20160222_03.png

孫悟空は、一気に超究極まで進化
&レベルマ
&溜まっていたスキル上げ素材で一気にスキルマ
&フル覚醒
入団してすぐに即戦力です。

20160222_04.png

ティホンは、即究極進化
&レベルマ
&フル覚醒
あとは、はスキルを上げるのみですが、
今は無理、ピィを使うかは今後のテスト結果次第ですね。
できれば普通にスキル上げしたいな。

そして随分前に入団していたこのお方も
20160222_05.png

出来上がりました。
もう実戦投入を待つのみです。

こんな具合に強力なメンバーが入団したので、
ちょっと楽しめそうです。

まずは、待ち焦がれていた孫悟空をユリアパーティーで使う予定です。


え???ブリーチコラボ?
えっ!?始まったの?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
ある意味?主人公2名ゲットおめでとうございます。
(西遊記の主人公?だから)

自分もガディウス(弟)パを作ろうと思ってるんですけど、なかなか弱い。
スキブが足らないのが致命的ですねww

そして今更気づいたのですが、協力ダンジョンでソロプレイができなくなるんですね。

Mp稼ぎのためにネプドラを買って、しかも遅延無効たまドラを2つ買ったのに。。。。
非常に残念。

グリザル狩りは頑張ろうと思います。

ではー。

Re: No title

Tさん おはようございます。

しかし、英雄はどれも強いですね。
どういう思いれなんですかね。

ガディウス、リーダーでもサブでも悪く無いんですけど、
なにか足りないんですよね。
ティホンもそんな感じですが。

協力ダンジョン、ソロができなくなるってのは、
私には朗報かも。
もう開いて確認する必要もないので、
完全に開かずの扉にすればイイのですもんね。
W化ですね。

ネプドラもヨミドラも強いと思うんですが、
サブに+を振ってこその超絶モンスターなんだなぁ、
と最近良く思います。

ついてて良かった遅延耐性は、
買っといたほうが良さそうですね。
前回の半額の時も6個買っておいて、
俺ってしっかりもの〜、って思いました。
今回も4つほどいただこうかしら。

では、グリザルのスキラゲ頑張ってください!




プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター