降臨チャレンジはユリ孫じゃもの

降臨チャレンジは最近地味めですね。
それでも報酬がついているダンジョン企画なので、
私はイベントのメインだと思っています。

チャレダンは考えるのがめんどくさくなってきたのかな。

そして今回の降チャレはどんなパーティでいこうかなぁ。
最近の降チャレは難易度がきっつい特殊とかは出てこないので、
割と趣味パ的なので楽しめるのでよいね。

で、今回は、
歓喜のGFとなった先日のGFで引き当てた
孫悟空さんに活躍してもらいましょうか。

そもそもなんでそんなに孫悟空が欲しかったのかと言えば、
ユリアを使いたいからなんです。
私の中ではユリアには孫悟空が必須だったんです。

これで本格的にユリアで楽しめます。
。。。
。。。
。。。
フレね。
お一人だけ半固定で使ってらっしゃる人がいて、
いつもその方のユリアを借りているのですが、
連続で使えないんですよね。

あっ、親友。
友達にもなっていないリアフレを親友にしようか悩んでいて、
使わないままになっていた親友枠があるじゃねーの。
いつまでユリアを使ってくれるかはわかりませんが、
親友選択させてもらいました。

リヴァイフレを以前ネットで探して申請しまくって、
常時リヴァイの方5名くらいとフレになってもらったんですが、
そうすると固定枠からリヴァイを外しにくいんですよね。
なんとなく自分から何人にも申請しておいて、
さっさと変えちゃうのは。

なのでもう、ユリアはそういう風にするのはやめようとおもってるんだけど、
どうしましょうかねぇ。
今ユリア固定のフレの方もいつまで使ってくれるわからないしねぇ。

あー、スゲー脱線してしまった。

ユリア&孫悟空で降臨チャレンジ行きます!

20160223_korin_02.png

と思ったんですが、
ちょっと長期スパンで作っている趣味のドゥルガーパを
大泥棒 参上!で試してみました。
いきなり、ユリアでも孫悟空でもないってのがイイね。

いやー、やっぱりルミエルの火力がなかなかスゲぃんですわ。
左から2番めがHルミエル、3番めが+無しルミエル。
他の闇キャラとは全然火力が違います。
LF:ドゥル 右から2番め:闇ヴァル

さてと、もっと試行錯誤して楽しもうっと。

改めて行こう
20160223_korin_07.png

まぁ、スクショ全部出しても同じようなのばかりになっちゃうから、
抜粋で。
ディアゴルドス。
ユリアパ、今回はこんな感じで組んでます。
どうしても変換が重くなってしまいがちなのと、
ヘイストがもう少しついていればなぁ。。。
今後強化が期待できるのはアポカリプスくらいかなぁ。。。
北斗きてもユリアはどうだろう。お願いしたいところだが。

次、
20160223_korin_08.png

今度は、孫悟空パでっす。
そして、光花火でアーミルに沈んでもらうところです。
強いね、孫悟空パ。
というより英雄列パはみんな強いね。

7✕6盤面だと列を作るのはちょとだるいね。
3列は間に合わん。

お次、
20160223_korin_10.png

周瑜は、サリアをインドラに変えてます。
周瑜と趙雲ってホントめんどくさくって嫌いだわー。
地味にバァルがいいんだよね、列3つで。
(こだわり派はバァルはフル覚にしませんよね!)
孫悟空パは、普通の盤面でもプレイしてみたいな。

最後
20160223_korin_11.png

ゼヘラは、ユリ孫パーティーやでー。ワァ〜〜(子どもたち)
まぁ、間違えてインしちゃっただけなんだけどね
回復力とインドラで耐えられるもんですね。

こーんな感じで今回はユリア&孫悟空で降チャレ制覇でーす。
(一部ドゥル)

ユリアはやっぱり楽しいです。
他にもいっぱいいるんだよね、楽しいリーダーが。

やらせろっての。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター