コラボ強キャラが欲しいのじゃあ

現在、無課金路線で貯石プレイをしているわけですが、、、

先日の歓喜のGF、
日増しに増えるフレ欄のルキア(ブリーチコラボ)、、、

ぽわぁ、ぽわぁ、ぽわぁ、

ワシは、ワシは、水のリーダーが欲しいんじゃ。
前から言っておろう、水のリーダーが欲しいんじゃ。

おじいちゃん、こないだ年金(MP)でネプドラとか言うの買ってましたよ。

あれは、あれは、いかつい。
可愛い女の子で、つおいやつ、そういうのが欲しいんじゃ。

ずい分前にミカサって言うの買ったけど、
おじいちゃん全然使ってないじゃないですか。
随分高かったんでしょ、あれ。

ワ、ワ、ワシは使いたいんじゃがな、
おらんのだよ、友が。
友がおらんことにはのぉ。。。

なんだかんだ言って、またガチャやるっていうんですか。
うちにはもうそんなお金ないんですよ、おじいちゃん。
お父さんも仕事してるんだかしてないんだかわからないし。

まるこの貯金箱があっただろ、ありゃ随分重そうじゃったぞ。
おねえちゃんもヒデキのグッズ買うのにお金を貯めていたはずじゃ。

ま、孫の貯金に手を出すんですか、お、おじいちゃん。

うるさい、つべこべ言わずにビニコンでitunes card 買ってこんかい。

ぽわぁ、ぽわぁ、ぽわぁ。

とまー、脳内でこんな寸劇があった後、
ルキア欲しさにブリーチコラボを少々引くことになったのでした。

結果は、

銀卵
20160224_breach_02.png
胸の大きなJK ✕ 3

金卵
20160224_breach_03.png
強うそうではあるが、使えるのか? ✕ 1

金卵
20160224_breach_04.png
最近よくあるハズレ金?なの? ✕ 1

銀卵
20160224_breach_05.png
時代の藻屑となって消えよ ✕ 2

銀卵
20160224_breach_06.png
君は当たり銀ではないよね? ✕ 1

正真正銘 金卵
20160224_breach_01.png

出たのよ。
ルキア欲しかったのに主人公のほうがキタ。
こ、これは、前にも同じようなことがあったような。。。

ベジータ。悟空。

これは黒崎一護を使いなさいということだな。
ルキアはあきらめよう。
強そうだしね。
嬉しい、嬉しい。

コラボキャラを積極的に使っていってるので、
やっぱり欲しくなっちゃうんですよねー。

黒崎一護は、リヴァイくらい活躍してくれるだろうか。
コンボは苦手なので、これで良かったんだなきっと。

あー、スキル上げしなくちゃ。
4倍もうすぐ終わりだよね。
っていうか、終わるのかな?
4周年前半で4倍だったのを後半はやらんのかな?

あっ、もしかして後半は大成功、超成功、4倍とか?
前半になぜか倍率アップないもんねぇ。
まぁ、私の予想は全然当たらないから、後半もスキルUP4倍あるかもね。
あってくれー。

しかし、コラボガチャの誘惑はきついのぉ。
ダルクにいかないとダメからしら。

20160224_breach_07.png
さ、はじめよう


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お仲間ですな!(((o(*゚▽゚*)o)))!
怪盗もすぐに297準備いたしまする〜☆

Re: タイトルなし

怪盗さん こんにちわ。

お仲間ですなー。
スキル上げがなぜか一護だけ上がりません。
楽しみましょうね。

No title

グリザルスキルマのTです。
ご協力ありがとうございました。

一護ゲット、さすがです。
私は多少原作を知っているので、ルキア強すぎなことに納得できず回してませんw
(ルキアも卍解を残しているので、究極要素はありますよ)

さて、メモリアルガチャ回されましたか?
私は1万MPでした(ヴィーナス2体目、三成4体目)。
ヘルメスは、私の元にいつになったら出てきてくれるのか。。。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

原作読んでいるのですね。
ルキアはかなり強いみたいですねー。
欲しかったけど、運命とおもって諦めます。
再コラボの時にまたがんばります。

メモリアルガチャやりましたよー。
150:アレス
250:ズオー
2体ともにかなり使われているので、
欲しい人にとってはいい結果なんでしょうが、
MPですねー。

ヘルメスですか、、、ピンポイントはキツイっすよね。
私はイシス、欲しいです。

そして、プレゼントありがとうございます!

でわでわー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター