どでしたプレミアムのほうは

メンテが終わってアップデートされましたが、
今回の改修は何が変わったんでしょうかね。

思いつくのは、
プレミアムガチャ150と250、プレセント、親友がリセットされた
と言う事と
マルチにはソロで入れなくなった
と言う事でしょうか。

マルチの方は敬遠しているので、
あらそうですか、
という感じです。
実際は結構大きなことでこれから実感していくのかもしれませんが、
マルチ用の画面にまだいってもいないのでわかりませんな。

一方、4つのリセットの方は、
20160225_02.png

150ガチャ:アレス
250ガチャ:ズオー

被りじゃなかったら当たりの2体ですが、
残念ながらMP行きの予定です。
ズオーは2体いたらいい事あるかなぁ。。。
しばらくはとっておこうかな。
アレスも以前はアレス難民で渇望していたのにね。
もはやスキルマ2体いれば、もうね。

そしてプレゼントをいつもお世話になっているフレンドの方に送ってもらいました。
あざーっす。
20160225_01.png

こんなんいたの知らなかった。
まめプレシィだそうです。
最初にもらった御三家の更に前の状態ってことみたいです。
コレクション用かな。
+がついているけど今時+は安いからね。

お、スキルが違うそぞ。
プチコールドブレス???
スキルマ1ターンじゃん!

完全に1枠つぶしてしまうけど、これ使えないかな。

そう、一護に。

一護はLSがスキル使用時系なので結構道中面倒なんですよねー。
そこで今、ケルベロスライダーを使おうかなぁと思って、
レジェロンテを地味に周回してたりします。
1/2ドロップでイライラするのと
4倍なのになかなかスキルアップしてくれなくて少々めげてます。

一先ず、まめプレシィ使ってみようかな。
グンマの方がイイだろうけどあれはたるいしね。

20160225_03.png

やっとできますた。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター