黒崎一護 〜試運転〜

一護のスキル上げが完了したので、
+を振って出来上がり〜

20160226_05.png

ステがいいなぁ。
比較されるのがラードラだからつらいところだけど、
強キャラですよね。
(でもバランスはないでー、神がダメなら攻撃にしてよ)

わしゃ、使いますぜ。
コラボキャラだしね。

試運転は今回のイベのチャレダンで行こうと思ったら、、、
フレがいません。
たまに出てきますが、使いたい時にはおられません。
何度こんな思いをさせらるんでしょうね。

そこで考えたのはフレ=ラードラ

やめてくれー、言わないでくれー。

でもね、
ラードラLS:
5属性(4属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が上昇(3倍)、最大8倍。
神タイプの攻撃力と回復力が1.5倍。

一護LS:
4属性(3属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大3.5倍(4色2.5倍:5色:3倍:6色3.5倍)。
スキル使用時、攻撃力と回復力が2.5倍

なので、最大倍率は、
ラードラの神タイプ1.5倍を考えないとすると
70倍は出ます。
神で染めれば、105倍(実際は一護分は除かれます)

下の方の倍率は、4属性でスキル使用時であれば一応.6.25倍出ます。
その他、スキルを使用するしないで、火力調整可能です。

一応レベル5くらいは余裕でしょうってことで、始めました。

20160226_01.png

レベル5でもうサタンなの?とちょっぴりビビりましたが、
6色ミスった後に6色決めて、無事沈めました。
最初に決めてれば、オオクニの闇1.5倍かかってて余裕だったのにね。ププ
パーティーはこんな感じでいってます。
(ケルベロスライダーのスキラゲが辛かったわぁ)

レベル6
20160226_02.png

今度は火力どんくらいかなぁって感じのスクショ。
ケルベロスライダーの火力がしょぼいけど、
君の役割はダメージソースじゃないから、まぁ良いね。

結構出てますね。
回復ドロップも3個消しで回復30,000超えてるし、いい数字ですな。

レベル7
20160226_03.png

このめんどくさいのに火力調整が役に立ちましたよ。
スキル使用時倍率ですぐに回復できるので、
即死ダメくらわなきゃ、耐久っぽくがんばれます。

レベル8
20160226_04.png

スルッティーさんも1パンぶち抜きでーす!
8まで全部初回ノーコンでこれました。
私のパズル力でこれは凄い!ホントに。

ひとまず試運転はここまでです。
9と10はまだ挑んでませんが、さすがにキツイのではないかと思ってます。
貯石を心がけておりますので、一護でノーコンにはこだわらない予定です。

かなり楽しめましたが、
フレがラードラだから強かったのかなぁ。。。
とも思いますね。(ラードラって確かに強いね)

できるならLF一護で楽しみたいですね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回アンケフェスで欲しいキャラが★6だけというTです。
・・・、ヘルメ(ry

貯め石プレイに拍車がかかります。

さて一護いいですよね。
このスキルがケンシロウについてたらもっとケンシロウが流行ったと思うのに!!
いまや多色リーダーは陣スキルもちでないと苦しいですね。

※自分はケルベロスライダーを2体持っていますが、進化させていないのでスクショのキャラがだれかわからなかったのは内緒です

ではー。

Re: No title

Tさん まいどどうもー。

アンケGFはスルーですか。

さて一護ですが、
ちょっと使ってみていますが、
うーん、私は楽しいですが、
面倒ではありますねー、スキル使用時系は。
流行らないかも知れませんね。

タイプでステータスに倍率かからないと
HPも心もとないですしね。

もう少し粘って使ってみますが、
フレがいないのでフレラードラで使っています。

アンケGFどうしようかな、
少しだけ引いてみますか。
イシスがいないことがかなりきっつくなってきました。

対象の時にちょこちょこ引くしかないか。

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター