モンポモンスター達

アンケGFやってますのぉ。
実際、モンスター揃っていない人、
どうしても欲しいモンスターが対象になっている人は、
やっぱり分がいいのではないでしょうかね。

私は、
イシス、エスカマリ、闇カーリー
狙いで3回(笑)ほど引いてみました。

20160229_03.png

あー、いきなりお別れ画面でゴメンナサイ。
なんか+が勿体無く思えるけど、、、
これで石が15個吹っ飛んでるんだよね。

グリフォンライダーはレベル4なんだね。
今気がついたわ。
星5フェス限と星6フェス限ではほんっとに出現率が違うね。
赤ソニア、緑おでんなんて今までに何体出たかわからんもんね。

後何時間かわからないけど、このまま終われるかなぁ。。。

冷静に考えて、あと数回引いたところで、
欲しい3体が出る確率なんてほんっと低いのはわかっているんだけどね。
イシスくらい出るんじゃないかと思ってしまうのだよ。

FFコラボきたらどうしたって引きたくなる内容だろうから、
ここは撤退なんだろうなぁ。。。

一護を引いてモチベ上げて楽しもうと思ったけど、
一護フレはやっぱりあんまりいなくて、
貴重な機会をうっかりミスでGAMEOVERすると、
もう挑戦できなくて、例の黄昏萎え萎えタイムになってしまうんだよね。

しょうがなく、フレ:ラードラで一護を使ってますが、
なんだかな〜って気分になります。
割と使えるんですよね、ラードラが強いから。

そして、ミカサでルキアに寄生してみましたが、
コンボやっぱり苦手です。
8コンボなんて全然無理、状態良くて6コンボだね。
それでも私としてはかなり上手になっていると思うんだけども。

しかし今のイベント終わったら、大丈夫かな。
スキラゲ4倍なのにこんな感じだと、ヤバいぞこりゃ。

スピカのスキラゲはドロップ2倍時にやろうと思っているので、
今は、テクダンに登場している裏ダンジョンを進めてます。

そしてついに〜
20160229_01.png





20160229_02.png

落ちた〜〜!!!
裏ダンジョンで初めて落ちました。
やったぜ。

そしてこの裏ダンジョン、なめてっとホント死にますね。
ザコに2発連続で食らうと2万以上食らったりするんだよ。
適当に周回するなら、HP高めか、防御系入れたほうがいいですね。

チャレダンの残り9と10ですが、
9は、リヴァイパで3コン
10は、ゴンパで2コン
非常にダッサイ結果ですが、
この辺をノーコン狙って粘ると消費石がこんなもんじゃないから、
ヨシとしようかな。
でも、一番お得なのはやらないことだな、多分。
9、10の報酬も単純にピィだけだしね。

パズドラレーダー情報来ないね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GFスルーで、のんびりとパーティ強化中のTです。
個人的には、あと1回引けば、なんか来る!と思って引いたら「銀卵」となりそうなので。
いや、でもイシスなら来そうな気がしますよww

そして今回のチャレダンは9の方が難しかったです。
10は初めての青ソニでノーコン行けました。
初めて青ソニが強いと思いました(ドラゴン体力強化でしたけど)

そして新しい?裏ダンでもピィが落ちる情報ありがとうございます。
イベの谷間にトライしてみます。

では、再度のガチャ報告お待ちしておりますww

Re: No title

Tさん おはようございます。

GFスルーなんですね。
確実にそれは一つの正解だと思います。

イシス、でねっす。
追加で3回引きましたが、
・木の龍剣士
・パンドラ
・ヨミ
でした。
まぁ、ハズレってこともないんですが、
難しいですね、少額で狙ったものを出そうというのは。

チャレダン9はきつかったですね。
ノーコンしてませんが。

スピカのスキル上げしていますが、
使うのかなぁ。。。
という思いと戦っております。

やっぱり+が一番確実に強くなりますね。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター