闇カーリーは突然に

何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて
浮かんでは 消えて行く ありふれた言葉だ〜け〜

201600302_01.png

昨日、寝床で何の気なしに引いたアンケートGF。
最後に出てきた君は、
思ったより痩せていて首の位置が少しおかしいね。

そうさもちろん1回で君を引けるわけ無いの知ってるよ。

201600302_02.png

GF対象ばかりの神引きの僕?

アホか〜、アホか〜、そんなわけないやろが〜。

君が出てきたのは17回目のバースデー。
5000円のシンデレラガール。
首のおかしなシンデレラガール。

ーーーーー

とまーこんな具合に闇カーリーゲットだす。
布団にinしてからのガチャはヤバイなぁ、やっぱり。
ッボィ〜〜ン、ッボィ〜〜ンっと、
金ドラゴンの腕を下げてしまう。
途中、銀卵が2回連続したところで、
ッブッチーン。
モードにinです。

貧相な闇カーリーが出てきて正気に戻りました。
マジ危なかったぜ。

実は途中からイシス1点狙いになってたんですよね。
元々欲しかったのとどうしても一護パで使いたくなってしまって。。。

まだ私にもこんなに熱いパッションが残っていたとは。
単にガチャ依存症

そして闇カーリーは一護パでももちろん使います。
フェンリル?私には使いようがないけど、
進化後の絵が抜群に好きなのでぜひ欲しかったんだよね。

んん?
ボックスの奥の方から
なにやらブンブン腕を回してる奴がいるぞ!
よく見ると回しているのは腕では無くて、は、羽だな!

なんだアレは!?



















201600302_03.png

俺だよ、クェッ〜〜〜!!



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

闇カーリーおめでとうございます

どもども、ACです。闇カーリーおめでとうございます。
良く見たらLv15って事は、今回のフェス対象外で当たったって事ですね。強運……。

地味に赤おでんもいて羨ましいです(´;ω;`)


ラードラ先生の今後の活躍に期待していますw

Re: 闇カーリーおめでとうございます

ACさん こんにちわ。

ありがとうございます。
Lv.15なのは、
すぐにHにならないかと試みたのですが、
闇ノエルもいないし、
ピィ使うのも4倍中にもったいないなと
思いとどまったからです。

なのでスクショ撮った時のカーリーは究極にした後です!
紛らわしくてゴメンナサイ。

赤おでんは3体目なので、ポチポチパの幅が広がりそうです。
気長に育てます。

クェッ〜〜!!

No title

Tです。

闇カーリー、おめでとうございます。
数万かけても出ない人は出ないですからね。
自分もおりません。

パズドラのジンクスなのか、一度ガチャから出るとイラねーってくらいでるんですけど、出ないときはでませんよね。
(パンドラ4、石田4、イシス4(2体は処分ww))
・・・、ヘルメ(ry
これで★6と言えど闇カーリー2体目も近いですね。

ラードラの進化前を久々に観ましたが、本当に鳥ですな。
イチゴは進化前にしたら神タイプがあるからサブにはそっちの方が良いのかも??
試運転の記事お待ちしておりますクェ。

そして本記事を見て、自分もゴッフェスまわしたい!、と思いましたが時間切れでしたww
回さずの誓い?を守れた。


ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

ありがとうございます。
闇カーリーは欲しかったけど、狙ってはいませんでした。

いやホント、一度出るといっぱい出る気がしますよね。
私の場合はアレスですね、そしてパンドラ。
ヘルメス出るといいですね。
やっぱり対象になっている時かつ裏のカーニバルが水の時でしょうね。

ラードラは鳥なのにあんなに強いなんてすごいです。

GFは我慢できる人はある意味常勝だと思います。
(しょじょではなく常勝)

パーティーは現在広がりつつありますが、
やるダンジョンがなくなってきてますよね。
マルチなんてやりたくないし。

引いたら育成、これがパズドラの理

クェッ〜〜!

おおっ!

ひょえーっ!闇カーリーよいですな!(((o(*゚▽゚*)o)))!
自分も一護のサブに闇カーリーと覚醒ロキが欲しくて欲しくて状態ですw

昨夜一護の潜在以外が終わりましてPt1にしておきましたので是非お使いくだされ♪( ´▽`)

Re: おおっ!

怪盗さん こんばんわ。

そうそう、闇カーリーがついにきましたよ。
ロキ、、、、、私間違えて捨ててるんですよ、、、過去に。
ホント返して欲しい。

一護楽しいですよね。
もう早速ヘビーにお借りしてます。ありがとうございます。
私の方が固定にできなくてホント申し訳ないです。

ブログの方に怪盗さんの一護パーティーアップされたらいいのに。
私の方も一護でなんか記事書こうと思ってますので。

一護ライフ楽しみましょう!

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター