手遅れと言われても

響かん、響かんなぁ。

ゼウスドラゴン、ヨルムンガンド、覚醒ヘルメス、覚醒アポロン
どれも心に響きませんなぁ。
フェンリルの400倍はちょっと笑った。

4周年ニコ生での発表に注目していて、
4周年ニコ生が終わって随分経ちましたが、
4周年ニコ生とはなんだったんだろう。

なんとなく失意のどん底に落とされた気分では無かった気もするけど、
今思えば、何があったんだ?

パズドラレーダーってのは新しくて可能性を感じたけど、
それ以外は私はもう覚えてないねぇ。。。

そのパズドラレーダーもそれっきり音沙汰無いわけで。

4周年記念イベは、あの手この手でとっちらかして、
なんとか持ちこたえてる様に感じます。

ベースにスキルアップ4倍があるのが大きいですね。
常になんかスキル上げられるのないかなぁと思います。

曜日ダンジョンボスもスキル上げの素材になっているし、
一部ゲリラのモンスもスキル上げ素材になっている。

もう一つ大きいのが降臨10倍だね。
これはイベ時にはちょくちょく来ているものですが、
今回は、毎日複数の降臨を配信してるから、
ソエル、カネツグあたりでは+集めできるし、
その他のダンジョンでは進化に必要な素材降臨モンスもゲットできる。
もちろん道中素材や降臨ボスでスキル上げできることもありますし。

スキル上げと+集めの条件を文句ないほどにゆるくしてますね。

ずっとこのままにして行くわけもないだろうから
これが終わったら何をやらすんだろう。

ランキングか。。。
ランキングはまだみんな夢中なのかな。
王冠が欲しい人はまぁいるだろうけど、
運営の試行回数を上げる努力が露骨過ぎてゲンナリしてる人も多いはず。

あとは、、、
あー、FFコラボか。
これは私も楽しみにしてますね。
セフィロスの究極、よろしく頼みたいもん。

正直良く持ちこたえるなと思います。
このコンテンツ。

基本のシステム(ゲーム)が面白いんだよね。
改めてそう思う。

混沌としているパズドラですが、
どうにか自分の立ち位置を見つけて
楽しく続けていきたいもんです。

♪オー・ダーリン こんな気持に揺れてしまうのは君のせいかもしれないんだぜ♪


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
まいどです。

おっしゃるとおり、このゲームは根幹が面白いっす。
無茶ぶり(無効より先に吸収をだしてくるとか、根性とか、スキル遅延とか、何百万ダメージを与えてくるとか)がかまされることも多いですが、徐々に?味方もインフレして対策を打てますし。
そのため一線でゲームプレイする必要はないかと。。。

ということで、何度も記載しておりますが細く長く続いてほしいってところですね。
(なんだかんだと課金率が高いから続きそうですけども)

私の今の目標は闘技場1のクリアです。
ステージ19まではいけたのであと一歩ってところですね。
プラス集めが怠いですww

ではー。

追記:
覚醒モンスターは全く作ろうと思いませんが(究極の方が強くね??)、ヨルムンガンドは結構気になりました。
久々にモンスターらしいグラフィックに加え、
高ステでそこそこ良い覚醒、そしてスキルが陣+毒と新しい。
使い道はわかりませんけどねwww

Re: No title

Tさん こんにちわ。

インフレは破滅への道でもあるだろうから、
運営も本当はゆっくり進んでいきたいんでしょうが、
火消しにはインフレしかないですもんね。

おおお、闘技場1やっているのですね。
頑張ってください。
何パでいってるんでしょうか、気になります。

私は未だに一度も潜入もしていないのでNEWのままです。
いつかは行こうと思ってます。

最近は、多色用のスキルを沢山出してきますね。
まぁ、多色が一番パズルらしいと言えばそんな気もします。
多色&コンボのLSって意外とまだあまり無いですよね???
ヒカーリーのLSくらいしか思いつかないな。

コンボ吸収するなら、コンボボーナスをもっと付けて欲しいもんですね。

私の方は一護を試行錯誤しています。
いろんなパターンのパーティーを考えられてなかなか楽しいキャラです。

でわでわ〜。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター