機械龍20倍だどん

まとめ等見ていたらご存知とは思いますが、
テクダンの機械龍が、
サイレント20倍のようですね。
201600309_01.png
14:35

魔窟で石使うならこっちだよね。
間違いでこうなっているのか、
サイレントでこうしているのか、
どうなんでしょ。

本日中、こうなっているのなら
溢れるスタミナ分で行っても美味しいんじゃないかな。

取り急ぎご報告まで。

---追記---
やっぱりサイレント20倍だったようですね。
間違いと言ってるけどその辺はどうなんでしょう。

それにしても
201600309_02.png

クセがすごい
もとい
破壊力が凄い!
惜しいね9個。
4週で
7個−6個−7個−9個

石使って周回したいけど時間がないや。残念!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター