魔剣士歯科検診

イベの谷間らしい谷間ですね。
これと言って大きめの情報も出ませんし、
安定の休憩タイムです。

まぁ、でも明日は木曜でイベの告知が出るんだろうし、
今日も夕方になればなにかしらの情報は出るでしょうね。

そんな中、私が手を付けたのは、
201600309_03.png

転生魔剣士!
最初に作ったのは、
やっぱりパズドラを始めて最初に散々使った闇の魔剣士。
この魔剣士ちゃんは当時のものなので感慨深いね。

しかし経験値800万とは随分盛ってくれたのぉ。
午前中に来てたメタドラで久々にがっつり石を溶かしちまったぜ。
まぁ、1回のメタドラで800万ぶち込んでやりましたけどね。
1時間で完成さ。

未だに出番の多い5ターン変換なので、
この覚醒ならばかなり出番多いかなと思って頑張りましたが、
覚醒はまぁ、使えますが攻撃オンリーですし、
ステもギリ及第点と言う感じ。

ポロッポロ落ちるドロップモンスターだと言う事を考えると、
素晴らしい性能なんだけど、、、も
ここまでくるのに突っ込むリソースが大きいからねぇ。

なんにしても往年の選手が使えるってのは嬉しいね。
次は娘たちかな。
んー、でもクリスマスにちょっと強いバージョン出ちゃったからないかな。
(でもみんな威嚇なんだよね)
ゴーレムはもうこれ以上はないだろうし、
光ヴァルの転生がきたらもうそれは盛り上がるだろうね。

ロード、御三家あたりなのかなぁ。
ガチャ限なら忍者、ライダー、ダブル防御態勢、精霊あたり?

何にしても転生は結構いいですね。気長に暇な時にやれるしね。

でだ、
転生ヴォイスさんはどこで使いましょうかね。
一応デビュー戦はヨミドラに組み込んでみましたが、
そつなく仕事をこなしておりました。

やっぱりゼロ∞パがはまり役かな。

次はヴァーチェ、君の番だよ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター