元気ですかッー!元気があればハロカリも再販する

国内4000万DLイベントだそうですぜ。

パッとしないなぁ。。。
なんて思ったら、
大間違いーよー、女の子っ!
二つの胸の〜、ふっくらっみはっ!

おおっと、ついつい暴走してしてしまった。

パッとしないと思ったら面白いでないの。
何がって?

GFタマゴ攻撃+40?
のんののん。
ガイノウト上方修正?
うう〜ん、これはなんで?って思った。
だって結構強いよね、これ。
だけどソレじゃないよ。
ホワイトデー?
ちゃうちゃうちゃうちゃう。

モンスター購入に季節限定モンスター4種復活!
≪期間限定販売モンスター≫
雪白の美姫・ヴァルキリークレール
古城の女主神・カーリー
聖夜の赤龍喚士・ソニア
遊山の天舞神・アマテラスオオカミ

これよ、これ。

ちょと前の記事に
ーーーーー
ハロウィンカーリー再販してくれまいか。
それがダメならお彼岸カーリー出してくれ!
ーーーーー
こんなこと書いたんですよね。

おいおいおいおい、私の望むとおりになるのかこの世界は。
I'm a perfect human.か。

ハロカリ買っちゃうぜー。
なのでリンカちゃんってのは買えませーん。

一護パに
闇カリ、火カーリー、ハロカリ並べたろ
この際強さはええのではないでしょうか。
ヒカーリーも並べたいけど属性が2色も足りなくなっちゃうもんね。

一護は次の進化があるのなら、副属性を水か木にしておくれよ。
私の言ったとおりになるかもしれないから、言っとこ。

アレッ!?
チャレダンも降臨チャレンジも〜〜ラッシュもないの!?
それはやってくれないとー。

ゴメンなさい、ちゃんとありました。見落としです。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

4000万DLイベ来ましたね。
・ゴッフェスモンスターに攻撃プラス40を添えて

→これが一番びっくりしました。
 嬉しいことは嬉しいですが、プラス安売りの今と言えど色々まずくね?って。

 それならダンジョンモンスターをプラス2でドロしてほしかったなー。

・MPモンスター再販

→ご存じとは思いますが、ハロウィンカーリーのベースは「ヒカーリー」なので、
 スキル使っても回復が出ない(一護のLSを最大限発揮できない)のでお気をつけて。

・CDコラボ再び
 →ガチャの恐怖再びですね。
  私はシーフx1、バーサーカーx1、サンタフェンサーx1、ソルジャーx1
  があるので、もう引かなくて良いですよね?
  と勝手に思っております。

  それに曲芸士が微妙な性能と感じてしまう現在はインフレが進んだんだなと思います。
  パンドラx4いるから、ほんとは欲しいけど。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

攻撃+40ですが、銀卵なら+で使いますが、
MPと天秤かけると5000位上ならMPかなぁ、と思います。
3000でもMPかな。
プラスは最近好きなだけ集められる環境になってきてますもんね。

ハロカリですが、
ちゃんと知ってますぜ―、スキルのこと。
一護は6色では無く5色でもソコソコ火力がでるので、
5色変換することで、
闇ドロップ4つ消しができる可能性をあげるのと、
少しでも闇ドロップが増えることに期待して、
その差分を補えないか、と考えてます。
でも、
カーリーを並べただけの編成ではその効果はそれほどではないでしょうね。
サツキとかルミエルとか2way3個のモンスをアタッカーにできないか、
その辺りを漠然と考えてます。

CD FF GF
いやー、搾取体制引いてきましたね。
まーまーガチャっちゃうだろうな私は。
(CDは新キャラなければ必要ないか。。。)

パンドラ4体いるなら曲芸いいんじゃないですか。
いわく付きでイメージ悪いですが曲芸士はいいモンスターだと思います。
イラストも私は凄くいいと思いますし。
問題は排出率ですよね、、、
懺悔としてモンポモンスターにするってのも良いかもしれません。

さて、イベが始まったんでパズドラ始動ですね。
本日は機械竜20倍きてますねー。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター