ゴッドフェス 2016 3/12

イベもCDコラボも始まりましたが、
さほど盛り上がっていないような。。。

いよいよこれは、プレーヤーの情熱が下がってきたのではなくて、
下がってしまったので、よほどのことじゃないと盛り上がらないのかな。

そんな中、開催しまくりのGF、
フェス限は4倍になるのが当たり前ーってな感じです。
(前後半も当たり前―)

私ですが、
後半は対象が新西洋なので引くなら前半かなと。

201600314_01.png

セレスから5回、飛んで2回。合計7回。
未所持のアクベンスってのが出たので終了です。

対象は3体か。。。
で、ガディウスが2体って。。。

もう簡単には被らないのを出すのが難しくなってしまったな。
それでコラボガチャをやりたくなってしまうのだな。
よく出来てるわぁ。このゲームぅ。

+とMPの兼ね合いって皆さんどうなんでしょうか。
要らないフェス限は売り鉄板だと思うんだけど、
5000MPと3000MPだったら+を優先したりするのかな。
私の感覚では、3000MPでも売りだなぁ。
もう+は集められる機会がホント多くなったもん。(安易に)

しっかし、このブログも5月で2年になるのか。
ま、このくらいは続けられるかなと思ってはいましたが、続きましたね。

こんな事書くのも、始めた頃は活気のあるパズドラブログがたっくさんあったのに
最近は更新ストップする方、引退する方が多くなってきて、
パズドラの現状を物語っているなぁ、なんて思います。

かくいう私もプレーに関しては以前ほどのプレー時間と課金額を費やすことも無くなって
UPする記事も勢いがなくなってきたなぁ、と感じています。
だって、やってないんだもん。そんなに。
それでもゲームをまるでやらない人にしてみれば沢山やってるんだと思います。

まぁ、なんのやくにも立たないブログで、
ただ読んでもらうだけなんですけどね。私の日記なんで。

とまー、こんな経緯で当ブログは、
もっと無駄に盛り上がっていこうかなと思います。
あはははー、でんでんやめる気無し!

ブログをやるにはやっといい状況になってきたかなと。
えっ?まだパズドラやってるの!?と早く言われたい。
マイナーになったものをしつこく続けるのっておじさん、得意じゃん。

おじさんが若い娘にモテるのってこういう所だと思うの。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160301-01064386-sspa-soci


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
こんにちは。

私もヘルメスとハマル(と攻撃+40)ほしさに貯めてた石を放出しました。

結果は、
・攻撃+80(銀2体)
・25000モンポ(フェス限1体と、かぶり3体)
・アリエル(光の新天使)
・デネボラ(しし座)
・アヴァドレ(2体目)

です。

・・・・、ヘルメスは出てくれないのに被る奴は被る。


CDコラボは回す予定はないですが、FFコラボは回したいと思ってます。
ライトニングさんも素敵だが、青ソニのエンハンス役で、ティーダがちょっと欲しいので。


そしてブログ2年目おめでとうございます。
私も地道に続けていきたいと思います。
そして素敵なオジサマになりたいですw

ではー。

Re: No title

Tさん どもです。

ヘルメス欲しかったら今回はガチャしちゃいますね。
いつかきますよ、きっと。
私のカリンも言い続けていたらきましたもん。
星6フェス限とかだと、言い続けても高確率でシカトが続きそうですけどね 笑

GF結構引いたんですねー。
アリエル、いいなぁ。
新天使はアリエルだけいないんですよね。
新天使って破壊力凄いですよね。

CDは私もスルーです。
以前にやらかしているので、コンプしてるんですよね。
新キャラ増やされないで良かった。

FFは私もちょっといこうと思ってます。
ライトニングって目玉なんですね。
いきなり究極するってことはMPモンスかって騒いでますね。
ユリアが良かっただけに期待できるんでしょうか。

あー、ブログは5月25日かな、で2年です。
紛らわしいこと書いてすみません。

おじさんのしつこさは武器だと信じて生きていきましょう。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター