リケンのパズドレ

パズドレって呼べってことなのかな。
アイコンにそう書いてありますね。

インストールしましたか?パズドレ。

さっそくインストールしてレーダー見てみましたら、
ドロップが出てきたのでそれをタップして収集しました。
んで?
今ここです。

もう一つ、助っ人ってのをドゥル姉で探してみたら、
7、8人出てきましたよ。
これってドゥル姉にセットした人7、8人と接近したってことなの?
ちょっとお昼に外出しただけなのにそんなにいたのか、
まだまだ凄いなパズドラって。

しかしこの機能、コラボキャラは設定できないってなんだよ。
メイン使用キャラ:リヴァイ
現在のベビロテキャラ:一護
な私はかわいそすぎるね。

周回でシヴァドラも沢山使うけど、
シヴァドラフレなんて何十人も常にいて枯渇することなんてないしね。

要するに、
マイナーキャラ(コラボ以外)を使いたくなって、
フレに見当たらない時は、そのキャラを設定して街に出ろ。
そういうことなんかな。

これはなんか遊べそうだけど、コラボキャラが使えないとつまらんぜ。
バットマンのハーレークインとかセットしたいのになぁ。。。

お昼時、もしくは帰宅時に探して、
運良くすれ違っていれば面白い(マイナーな)フレンドを帰宅後に使えるかもね。

こっちの方は少しは楽しめるかも。
こんなキャラセットしてる奴いるんだ、ウフフフフみたいな。

トレジャーマップの方はどうかなぁ。。。
やる前は楽しそうかなと思ったけど、
ファーストインプレッションはちょっと微妙っすな。

スキル継承もそうだけど、
今春実装の新機能はこれからいろいろ問題起こるだろうなぁ。
あんまりテストして無さそうだもん。

さて誰を助っ人検索キャラに設定しようかなと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

ドレッシングより、マヨネーズの方が健康にいいらしいですよww

さてパズドレ、使用してみました。
現在首都圏で働いている私でも一日で、虹ドロ2個、各ドロ多くて20個貯めるのが精いっぱいのような気がします。
首都圏外の方々はしんどそう!?
まあ、おまけ要素と考えておけばいいかもしれませんね。
(ただ曜日ダンジョンが各ドロ50個に対し、+99が各ドロ99個と虹ドロ2個なので、曜日ダンジョンは気軽に買えないっす)

少し乗り遅れて、スキル継承システムですが、
今自分が戦力になりそうなのは、覚醒イシスと水忍者(闇を水に変換)くらいですかね。
イズリューネに使えそう。
(ミズタン?が足りないので試せてませんが)

なんにしてもイシスに限らず3色の覚醒エジプトは継承向きキャラかと。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

ほほー、ドレよりマヨですか。
たまに青じそドレ+マヨとかしてしまいます 笑

パズドレは今のところ面白さは感じませんね。
基本、やることないですもん。
よっぽどもらえるものがゴージャスになってこないとやらない予感です。
まさにおまけ要素ですね。
でも、電池の減りが凄いようだとオマケにもならないかも。

スキル継承、私も未だに何もやってません。
基本はターンの短いスキルをもったモンスターに何かつけるんですよね?
私の場合だとケルベロスライダーかぐんまとかかな。
いっそのことケロライダーにグンマ、、、はできないのか。

しかしここに来てイシス難民なのが厳しくなってまいりました。
GF対象かつ裏カーニバルが水の時に狙うしかないですかね。
Tさんはヘルメスが早く引けるといいですね。

でわまた。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター