ヘルス

FFコラボ中ですが、イベの谷間感すごいですね―。

次のイベではスキルアップは何倍になるんですかね?
3倍?今更2.5倍ではキツイですよねー。

なぜこんな事を書くのかと言えば、
2倍ではあまりにスキルアップしないので、
イベまで合成するのを待とうかと思いまして。
(実は大成功2倍と間違えてた時期もあります/あは)
201600323_01.png

そしたらば、BOXを圧迫すること、すること。
持ってないキャラの武器も捨ててないですよ!もちろん!
だってまだゲットできるかもしれないし。

これなんだよなー。。。
追加で散財してしまうのは。

もうあれから(最初の15回)2回追加で引いてます。
リノアが出ました。(うれしー)
もう1体はMPを4,000残して速攻で亜空間へ飛び去って行きました。

セシルかライトニングが出てくれればスッキリ終了できるんだけどなぁ。
なかなかねー。
スキル上げを考えると早めにゲットしたいというのもありますわな。

そして今回の谷間中の暇つぶし的催しの
三国チャレンジだっけか、あのいやらしいダンジョン群。
もーね、あいつら負けた時の気分が嫌いだわ。
大したものもくれないくせにちょっと対策していかないとキツかったり。
(威嚇とかさ)

そんな三国チャレンジもサックリ終わってしまうし。
そうだ、報酬がタンなんだよね。
面倒なもん増やしてくれたぜ。
BOXがさー、もうさー、収集つかないじゃん!
タンも5色作ることないよもう。

パズドラレーダーはちょっと可能性を感じてたんだけど、
こりゃダメだね。
助っ人を探すのはもうちょっと洗練されれば、
一つのツールになり得るかと思うけど、
アプリ自体に楽しい要素が全然ないもんね。

パズドラアシストアプリとして、
アシストに特化してもう1回やり直して欲しいです。
本家にしかできないサービス(報酬系とか)や
今は外部の会社がアプリがやっている
時間割とかゲリラという事が形骸化しているゲリラダンジョンの時間情報とか
パーティー作成補助ツールとか実装してさ。

もう面白さは考えずに実用に徹するのがいいんじゃないの。

パズドラは最高に楽しいけど、
もう1回楽しい物を作るのは無理なんじゃないかなぁ。

でもさ、一昨日だかに1200日のログイン石:10個もらったけどさ、
随分と楽しませてもらったなぁ、と思います。
おそらく1ダンジョンもやらなかった日はないんじゃないかな。
(近しい人には言えないけど/あは)

ホントこう思うよ、















健康だな、私。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康で羨ましいTです。

FFキャラの武器集めが捗っておりますね。
私は、2倍中級で、五右衛門Lと赤おでんFで、ポチポチしてます。

しかしセフィロスの武器集めは鬼畜ですよね。
まず出現モンスターが2択で、ドロップもボスと武器の2択とかドMの所業ですよ。
しかも自分が持ってるモンスターはコラボ2ドロップが3人でセフィロスだけコラボ1なんですよね。
セフィロス使うことになったらピィを使えばいいか。。。

それにしても管理人さんのボックスが広くて?(1500超え)で驚きましたw

自分も1200日目指して頑張ろう。
そしてその石で、セシルを。。。(結果銀かも)

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

何がいいのかわかりませんが、
風邪を引きませんね、ここの所。
R-1ヨーグルトとか効いてるのかな。
(無理をしないってことかも)

武器集めもっとやりたいんですが、
スキルアップ等倍じゃ勿体無くてできません。
もはや2倍でももったいない。

私のBOX、大きいですかね。
1500にした時もうこれくらいでいいでしょ、
と思ったんですけどやっぱり足りなくなるんですよね。
基本ゴミモンスでも1体は取っておいたりするんでこうなっちゃうんですよね。
あとは、いつかの自分のために
未所持モンスターのスキル上げ素材とか。。。笑

私のセフィロスは前回コラボ時にピィでさくっとやっちゃいました。

ピィも結構もらえたんでその温存具合が難しいですよね。
無くなっちゃっても心もとないしね。

そんでいつも通りだと今日、明日からのイベの発表ですね。
今回は特別感のないいつものイベでしょうかね。
無かったりして!?

それではまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター