いつも一緒に、いーたかあったー♪

スクルドの修正とイベの内容発表されましたね。

スクルドの方は、水の強リーダーをずっと求めていたけど、
私のパズドラでは、一護やセフィロスが始まってしまって
優先順位が下がってしまったというか、
旬を過ぎてしまったというか(あくまで私の中でね)、
ちょっとふ〜んって感じですね。

もちろん使ってみますよ。
でもスクルドだけスキルLv.1なんですよね。。。

イベの方は全然発表されないからもしやのイベ無し週キタか!?
と思ったらちゃんときましたね。
パズドラレーダー100万DLだってさ、よく考えたもんだ。
そして前半だってさ。

予想通り特に特徴はないイベです。
個人的に注目していたスキルアップの倍率は、、、
3倍でした。でさーね。
しかし明日金曜12:00〜なんだよね。
それまでダンジョン行く気しないから0:00〜にして欲しいよぉ。

多くのフェス限を上方修正ってやつも発表されてますが、
なにかいい感じの強化はあるのかな?誰かな?西野カナ?
ま、スクルドはその一環なんだよね。
おそらくみんなじわっと強くなってるんでしょう。
割と後からこれは良修正だわってのも出てくるんじゃん。

唐突だけどドゥルガーを、
ドゥルガーを強くしてくれー!
もうすんげー強いのはいいんじゃないか?
ラードラとかラードラで。
ここらで少し趣味パのための見直しも頼むぜ、おい。
そしてそろそろサブのスペシャリストもお願いしたい。
劉備、ビシュヌ、アレス、ヘルメスみたいなリーダーでは使わないけど、
サブで光り輝くようなやつをさ。

そして最後に言いたい。
マルチ推しをすごい勢いでどんどん進めているけども、
どの程度浸透して、利用されているのかを公表して欲しいよ。

私を含む一部ユーザーなんかはマルチなんてホント無くていいと思っているけど、
多くのユーザーが望んで楽しいと思っているのなら、
そらまぁ仕方ないから肩身は狭いが枠の中で楽しもうと思うけど、
全然みんなやってないのなら考え直すか、
減速、停止して、縮小していったらいいのに。
(暇だからパズドラWやってみようかな 笑)

モンストはなんか定期的にげんなりしてやる気起きなくなるし、
ねこあつめはアップデートされないし、
レーダーはなんでもないし、
なにか面白いものないかなぁ。

Wか。
(Mだよ!)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラス50ガチャにさらなる焦燥感?を感じているTです。

フェス限LS強化、微妙でしたねー。
どこかのコメにありましたが、強いキャラはさらに精錬され、
弱いキャラとの差が広がっただけみたいな。

覚醒スキルを見直すだけでだいぶ違うのになあと。

そして、、、覚醒ドゥルガーは覚醒キリンと同じになりそうな気がしますね。
差別化でLSにHPをほんのすこし強化を加えられると嬉しいですね。

あ、ねこあつめアップデートしてましたよ。
新しいグッズが増えていたので、新しいネコもいると思います。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

+50は微妙ですねー。
MPよりも+?
私は結構悩みますね。
6体で300か、石30個、やっぱりMPかな。

フェス限の上方修正はババンみたいに言ってたのが腹たちますね。
日の当たらないキャラを表に出せやー、と言いたい。

ドゥルガー、キリンですか。
あそこまで強くなれば言うことないですけどね。
死にスキルはスキル継承で切る抜けるので、
覚醒を〜、覚醒を〜、
封印1つ、2way2つ追加くらいお願いしたいです。
(夢の2wayモリモリパーティにしたい)

ねこあつめ情報ありがとうございます。
さっそくアップデート&模様替えしてたのでコメント遅れました 笑

しっかし、イベント始まって2時間ですぐにメンテナンスって、何なんすかね。
お前らにパズドラはやらせん!
みたいな感じになってますよね。

それではメンテ明けからがんばりましょう!

ではまた〜。


プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター