トランクスでテク5封印

やっとできましたトランクス+94

tec5_01.png

今回からはこいつでまわりますよ、テク5封印。
フレンドの方で使う人はいるかいないか分かりませんが、
とりあえず月曜日中はほぼ自分もトランクスを使っているので
フレンドの方にも表示していることでしょう。

さてさて使い心地はっと。

tec5_02.png

ガイーンとタナトス一撃です!
気持ちいいし、早いね。
リズムもいい感じー。
しかし、パズルをするのはほぼ最初の1ターンのみって。。。
ま、+集めは作業と考えればね。

そんで今回のテク5封印、落ちるなぁ。
起きてから今までの移動時間、空き時間、その他
今日はそこそこ回してます。1週に時間もかからないし。
1個/1週まではいかないけど0.8個は落ちてる感じ。
すでに30個〜40個くらいゲットしてます。

前回、イベント後の月曜の昼までの時は
2個落ちがほぼない感じだったのに今回は3個落ちも2回、
2個落ちは何度もあるもん。
このくらい落ちれば長時間連続でやる気にもなるね。

さてもう少しやってみますか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター