2年B組麻宮サキ

FFコラボガチャはGFの時に引けば、+が50付いてくると
わかっていても、スキル上げを考えるとね。

そう、パラパラと追加でガチャりました。

初回:15回
次に:2回
今回:?回

17回までにユウナ、リノア、その他金もろもろと
そこそこ悪くない結果でしが、
何度も言ってたようにライトニングかセシルが欲しい。

だってガチャキャラパーティーが好きなんだもの。

さてバラバラとコラボ終了まで何回くらい引いちゃうのかなぁ、
と考えつつガチャってみますと、

201600328_02.png

こういうこと、あるんだよねー。
きたぜライトニングさん。
久々にガチャ神降りてきたか!?

お前さん、今だ、今だよ、引きなはれ。
心の中の関西妻がそう言った。

201600328_03.png

あー、コレも未所持で地味に欲しいなぁなんて思ってたやつ。
そう、名前は知りません。

なんか乗れてるんじゃん、私。

あんたー、今引かんといつ引くとねー。
しからしかー。

心のなかで九州妻がそう言った。

201600328_06.png

そ、そそ、そらそうだよね。
そんなに出るわけないよね。
モエ?エモ?

ハズレの後にアタリが出るづらー。
オラ知ってるづらー。

コ、コマさん?
妻シリーズ早くも終わりで何故かコマさん!?

201600328_04.png

キュピーン!キュピキュピーン!!
コマさん、キターーー!!
ありがとう。

セシルゲットにて今回のFFコラボガチャはしゅーりょー。

セシルと言えば浅香唯、浅香唯と言えば風間3姉妹だよねー。
「せからしか! わちが三代目じゃ! 」

最近なりを潜めていたこの引き強、久々に炸裂したぜ!

最終的に21回で、
ユウナ、リノア、ライトニング、セシル、
更にバッツ、スコール、ティナ、
良かったんじゃないでしょうか。

そして土日で、
ユウナ、リノア、ライトニング、セシルはすでにスキルマでーす。
(ライトニングは2ピィ突っ込み)

徐々にテストプレイしてます。
201600328_05.png

ライトニング✕ユウナ
育成途中とは言え、HPがキツイな。
スキルを温存して、
陣からのヴァル、アポロンで光多め陣であれば火力は出ますね。
4色で倍率出るのは強いかも。
でもまだ模索中〜。

一護、セフィロス、ユウナ、ライトニングと
もうしばらく多色漬けだな、こりゃ。

1人忘れてるクェッ―!!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもどもこんばんわ。ACでございます。
ライトニングさんおめでとうございます。


コラボガチャを回してると段々と多色勢になっちゃうのでしょうか、多色リーダーいっぱいいますからねー。


鶏龍が最強でありますが、まだまだコラボキャラリーダーも頑張っているなーって感じです。
たんぐろーさんのコラボガチャへの情熱の素晴らしさにも感服です。


是非とも、今後のコラボキャラのダンジョン攻略楽しみにしています。
クェー!

Re: No title

ACさん お忙しい中コメントありがとうございます。

FFコラボモンスター、使い始めていますが、
どれもなかなか使って楽しいモンスターです。
力入れ過ぎでしょ、って思います。
(セシル上方修正とかね)

もうほんと多色なんですが、
セシルは闇コンボなんですよね。
ゼローグあればいいかと思ってましたが、
これが現状でもなかなか強いです。
上方修正実装されたらこりゃ来ますね。

鶏はいまだ封印中です。

コラボキャラのダンジョン攻略がんばります。
が、腕がついてきません。。。えへへへ。

でわまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター