ゴッドフェス 2016 3/31

GF前半、対象が四神&フェス限だけど、
四神はもう要らないかなぁ。
なんて考えても、対象神なんて全然出ないしね。

フェス限なんか出ろってのが最近のGFの時の気持ちだね。
それだって、結構長らくガチャってきてますから、
そろってきてるんだよね。

だから新フェス限をいいペースで投入してくるんだろうけどさ。

具体的にはエスカマリはまぁ、欲しいよね。
あとカエデ&ツバキがいないので欲しい気もするけど、
現状使わないよなぁ、、、いつか救済されるだろうけど。
(いや地の底から関羽と孔明の声が聞こえる!?)

そんで新フェス限ね。

ガチャ限で欲しいのは、
イシス!そらもうホントに欲しい!
ロキ!捨てちゃったロキ!
あと、オロチンコ!

いやー、ちょこっと引いたからって出ないよなぁ。。。
でもいつかね、出るかもしれないよね。

素晴らしく長い前置きでしたが、三回ほど引きました。

地の龍剣士・天ルシ・デルガド
(しょべーっすなー)

ちゃんとお土産(+50)もってきてました。
龍剣士は銀卵だし被りなのでさっそくお土産だけもらっときました。
残り2体はMPかお土産か考え中。
新しいMPモンスターも出るしねぇ、、、MPかなぁ。。。

さて後半も2回くらい引きましょうかねぇ。
一応対象の星機神はカストルが未所持です。

でも今はメンバーを増やすよりも育成に力を注いで、
パーティーの完成度を上げたいですね。

新降臨が発表されましたね。
ハヌマーンっすか。
絵を見ると猿の化物なんかな。
なんかよくわからない動物シリーズ?

もはやノマダンもテクダンも新ダンジョンは来ないので、
スペダン、降臨が更新される新ダンジョンって感じですね。

さてと、ヴィーーナスでも覚醒させよっかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4/1のGFで爆死したTです。

新顔   :水の武器、水の鎧騎士x2
ダブり金 :20000MP
銀     :4体 → プラスへ

裏の水フェスでヘルメス狙ったのに来ませんでしたね(涙目)。

つぎのGFまで石を貯めなければ。。。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

早速のご報告ありがとうございます。
う〜ん、爆死でしたか。。。
私もTさんもそろそろ被らないの引くのがきつくなってきてますよね。
かと言って1万も2万も引けないですしねー。

裏って水フェスなんですか?
イシス出るかな。。。
いやいやそううまくは行きませんよね。

私も報告上げますね〜。

とりあえず育成しますか。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター