ゴッドフェス 2016 4/1

GF後半、対象は星機神になりました。
(どうせ出ないけど)

さて沢山は引けなけど、なんとか何か出ろーー!!

きょ、今日はイケる気がするんだわ。
何故かと言うと
朝家を出る前に子供に渡してるサブ機で、
モンストの超獣神祭を引いてみたところ、
1撃で、ルシファーが出たんだよ!
いやコレは結構凄い確率なんですよ。
モンストやってるとわかると思うんだけど。
(まー、モンスト、プレイはほぼしてないんだけどさ)

引けるを男がパズドラのゴッドフェスを引きますよ、と。
201600401_01.png

4回引いて、コレ。
引けてるよ確かに。
しょっぱな星6だもんね。
でもティホンはちょっと前にいただいているんですわ。
1体でもほぼ使っていないのに2体を運用することはまず無さそう。
50,000MPあざっす!

残りのメンツは微妙だなぁ。全部金だけど。
アマテラスは2体目までは嬉しいところだけど、
3体目はうーーーん、要らんと言えば要らんですね。
完治アマテラス、覚醒アマテラス、正月アマテラスと揃ってますし。

一度ここでやめて、クーリングダウン。
ちょと考えてもういいかなと思っていたら、
裏は水フェスとな。。。
イシス、、、

なーんて思っていたら学園ガチャが発表になりましたね。
うん、こっちにしよう!
GFヤメヤメー。

あー、いいタイミングで発表してくれたわ。
あっ、でもハズレって何が出るんだっけ?
ミニとか出るんだっけ?

欲しいのは特待生イシスだけど、
アテナが随分と強くなるみたいですね。

いやしかしあるね―、搾取ネタが、次から次へと。
季節ものガチャもすっかり定着してきたね。

さ、ヘラソエル周回すっか。。。

ん〜〜〜、なんかオカシイ。
ん〜〜〜、なんか違う気がする。

パーティーは、
考えるものであって、
使うものじゃねーんだよ!!
(あっちゃん、カッコイイ!)

ペケポン


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター