私立極道高校ガチャ

学園ガチャね。
しかし次から次へとガチャが来るね〜。
搾取されまくってまーす。

もはやGFよりもコラボや季節ものガチャのほうが、
とりあえず被りが出ないので沢山引いちゃうますね。
コラボキャラが好きってのもあるけどね。

今回も壊れモードにはなってないけど、
今時こんなに引くか―、くらいはガチャりました。
(自分的感覚です)

狙うのは、
第1希望:特待生イシス
もうイシスが欲しいんです。
本物ゲットするまではこっちでもいいかなと。
絵も可愛いし。

第2希望:木カーリー
闇カーリーを引いて、カーリーコンプ中なので、
欲しいなと。全色カーリーいたら楽しそうだもんね。
水カーリーが出るのは夏ですかね。
水着はないでしょうね、おそらく。

第3希望:学園アテナ
今回の究極で攻撃2,000超えの2way3つになりましたね。
ステも回復が高くてかなり貴重な1体だよね。
まずなんてったって強いだろう。

そしていきなり、バンッ
201600404_03.png

13回もガチャりましたで。

で、金卵は
201600404_01.png

このなんか微妙に可愛くないの3体と、

201600404_02.png

第3希望:学園アテナ
一応出たね、ホントの金が。
本来は木パーティーで強さを炸裂させてくれるんでしょうが、
木はMP龍さんがあんな具合なので、
絶対的属性リーダーが未だ不在ですよね。
もちろん使い手如何で強い木のリーダーはいますけど。
MP龍のような安易に強いリーダーはいないよね。

まぁ私は多色の木枠に入れて、
サツキのような火力を出してくれればなぁ、と思ってます。
昨今の多色の倍率であれば、
1人でもボス級ワンパンできますからね。

オマケのように最後についてる覚醒の木列強化は、
キラーでいいじゃんと思ってしまうなぁ。
コラボとか季節ものとかにキラーを優先的につけていけばいいのに。
シリーズと言うか種類で特徴をつけていった方が楽しいゾ。

そして何気に使えるだろと思っているのは、
スキルが最短5ターンだからスキル継承で使いがってがかなりよくなるっしょ。
多色で使うなら安易に陣かなぁ。
元のスキルが5ターンで2色のドロ強だから、
実際使うことはほぼないので継承するスキルがメインになるね。

でもでもでも、アテナのスキル:アイギスの煌めきは、
スキルマにするには10上げなんだよね。。。。。

201600404_04.png

降臨チャレンジにきてるやーん。

速攻こんだけ集めといてなんだけど、
大枚払ってキャラゲットして、
時間と石使って即育成モード。。。

どんだけ洗脳されてるんだと思ってしまう。
(いまさらやけどな)

ガンホーの社員は、パズドラプレイヤーに出会ったら
必ずアメを配るとかした方がいいと思う。

な。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター