学園アテナ デ・ビュー

学園ガチャで引いた学園アテナ。
随分可愛くなって、随分強くなったので
ぜひ使うしかない。

ということで
201600405_01.png

+以外の育成終わり。
スキルは+の数が素材アテナの数なので、37体ですかね。
10上げるのに37体か、結構かかったな。
せめて3倍だったら30体以内で終わらせたかった。

スキル継承はペルセウスをつけましたが、
わけあって現在はマリンライダーをつけてます。

最近、新加入のモンスターが沢山いたので、
たくさんストックしてあったたまドラが足りなくなってきてしまいました。

そこでコレ
201600405_05.png

レーダーでゲットしたダンジョンです。
もちろん一回いけるだけではなくて、
1時間ぶん回せます。
こちらの好きな時間にできるので凄くイイ!
レーダーは面白くないけど使えます。
散々けちょんけちょんに言ってゴメンよ。

+はまだ振ってないけどこのステータス。
いいじゃないですかー。

さてどんなパーティーで楽し見ましょうかと。

一応最初に学園アテナパを組んで試してみましたが、
ちょっと火力不足、やっぱりLSは物足りないな。
サブっすな。

そしてやはり多色の木枠で入れてみましたが、
なかなかいいのだけど、木メインの多色を組まなかったので、
活躍が地味。
次は木メインで組んでみようかな。

そしてやっぱり、木パで試したいよね、
って事で木のリーダーをいろいろ考えたんだけど、、、
バステト、ゴンあたりだと6wayが活かせそうだけど、
なんか今更感がスゴイんだよねー。
せっかく試すんだからコレどうだ?的な方が面白い。

で選ばれたのは、このお方
201600405_06.png

覚醒アルテミス。
自身も2wayが2個でLSも2wayが活かせそうな感じー。

LFアルテミスで
HP:4倍 攻撃:16倍 回復:1倍
です。

201600405_02.png
アーミル撃破

201600405_03.png
グリモワール撃破

201600405_04.png
酒呑童子撃破

HPが、、、HPが、、、いい感じです。
+はほぼフレンドの297オンリーですぜー。
しかも攻撃16倍。

酒呑童子の時のパーティは、
陣が欲しかったのでメイメイを入れたんですが、
あー、水、水、水がない。。。
アホですね。
でも勝っちゃうもんね。

まだまだメンツは確定してませんが、
覚醒アルテミスパ、なかなか強いぜ。
まー、回復は物足りないけど、
みんなに+振ってあったら頑張れそうだよ。

あー、アテナがどのくらいの数字(攻撃)を出してるかスクショ撮っとけばよかったね。
まだしばらく使ってみようと思っているのでいい数字出たらUPしまっす。

学園アテナは覚醒アルテミスパでデビューとなりました。


ーーー追記ーーー

201600405_07png.png

マーキュリーでスクショ撮ってきたよ。
学園アテナは左から2番目。
4つ消し✕3 フレイヤのエンハンスかかってコレ。
16倍のLSだから御の字かな。
マーキュリーはワンパンできるわけだしね。
オール297ならかなり違うはず。

覚醒セレスのスキルがいい感じー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター