深淵の魔王城へようこそ

パズドラ学園ガチャね。

201600407_01.png

201600407_02.png

201600407_03.png

前回までで、学園アテナ出て
軽音サクヤまできて、金率高ヶ〜〜!!

やっぱ俺って引き強ょ〜〜〜!!

なんて、

なんて、

なんて言いたかったよ。

やーっちまったい。
そう、
やーっちまったい。

特待生イシスが欲しい。
そう思っただけなんだ。
その途中で木カーリーが出れば言う事ないな。
言ったら
木カーリーが出たらそこで終わりでもいいじゃないか。

出ない、出ないよ。どっちも。

ブラックアウトした後に目が赤く光り、、、
大人ガチャモード、発動しました。

大人ガチャモードの特徴
・回数はカウントしない(クソは目障りなのですぐ捨てる)
・単純な指の動作だけに集中して思考を停止する
・モード中、何度もゲーム自体をやめようと思う

まだガチャ期間中なので、
噴火口がくすぶっています。
クラクラクラクラ、クラクラクラクラ。
(マグマが沸いている)

何故、何故ゆえにこの終わりに向かっているゲームにそこまで課金してしまうのか。
知らん、知らんよ、もう。
アホ、アホだからじゃないの。

しーーーーーーーーーーーん
推定ガチャ回数:70〜80回
しーーーーーーーーーーーん

千鳥のノブよ、言ってくれ

「クセがスゴイ」
じゃなくて


「闇が深い!」



そして、
バレー部テウルギア、
「お前だけは絶対に許さん!!」




パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

管理人さんのガチャへのパッションを感じ、またも感動を覚えました。

コラボガチャの闇は深いですね(ケンシロウの記事を思い出しましたよ)

きっと私が学園アテナを狙ったら、学園イシスが出てしまうのだろうな。。。。
(これまでのGFでイシスが4回当たっているため)

そして学園テウルギアはきっと4000MPなんだろうな。


ではー。

Re: No title

Tさん どもです。。。

出ません。
パッションももう枯渇してきました。
ケンシロウの時はもう、出るまでやり通すって
最初から決めてましたからさほどのダメージ無いんですが、、、
今回はつらいっす。

曲芸士の時と同じですね。

出るまでいったろかと
使わないよ、諦めようが
1秒間に25回くらい入れ替わってます。

でも今って結構やることありますよね。

降臨が複数きて全部10倍なのがいいですね。

こんな事には負けずに元気出してがんばります。

でわでわ。

No title

こんにちは、今回はやってしまいましたね〜w
ドンマイです。
やっぱ季節ガチャ引くときは、それなりの覚悟を決めて引くか、回数決めるかの2択なんですかね。

動画サイトで有名な木パ使いの方が木カーリーを求めて10万円以上引いたのではないかとの話題が上がっていました。
バレー部が120体くらい出たとか・・・

私も、これからラードラを色々な場所で運用していきたいので、同一キャラ禁止用に密かに木カリ狙ってるんです。
まぁ、引いても10回くらいなんですけどねw
きっと金がでてもバレー部のあの方なんでしょうが・・

最後の「お前だけは許さん」には思いっきり笑っちゃいました。
ご利用は計画的に・・・(笑)

Re: No title

ギガさん こんばんわ。

いやー、やってしまいました。。。
季節ガチャ、こえっす。
クリスマスカーリーとか引いちゃったのがいけなかったのかも。。。

>それなりの覚悟を決めて引くか、回数決めるかの2択なんですかね。
おっしゃるっる通りだと思います。

木カーリー、性能もいいのではまってる人多いかもしれませんねぇ。

ギガさん、10回でも出るときゃ出ますよ!!
出たら教えて下さい。
恨みませんから。

バレー部員はゆるしませんけどね。

ではまた寄ってやってください。

No title

Tです。

心の葛藤、わかります。
しょせんデータだろう?、とかって。

しかし昨日の記事を見て、DCコラボの金卵(とくにスーパーマン)が相当欲しくなってしまいました。

爆死したくない、コラボはひかない(FFは引きましたが)と
心に決めているのにかなり心が揺れております。

管理人さんはそろそろ、イシスが当たっているだろうな~。

ではー。

Re: No title

Tさん

そうなんですよー、所詮ね、データではありますよね。

いやー、今度はスーパーマンですか。
まだ詳細みてないんですが、
Tさんが欲しいってことはかなりのパワーアップなんでしょうね。
今回はちょっと本気では参加できないかな。。。
でも、3,4回は引きたいな。

ガチャのやらかしダメージは、
金じゃないんですよね。。。
抑制がきかなくなって暴走することへの嫌悪感なんですよねー。
これでは以前パチンコ・パチスロ夢中でやってた時と同じだなと。
まぁ、パチンコ・パチスロもいい思い出なので、
全然後悔はしてませんけどね。

若干私のコメント、穏やかじゃないですか?
うふふふふ。
Tさん、きましたよ、特待生の女子。

でわー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター