デタ

201600408_06.png

特待生出ました。

前回報告した爆死状態から4回で。
しかも
アテナ → 銀 → クソバレー → 特待生
う〜ん、長かったね。

木カーリーは追いかけません。
ふとした時に1回、2回はガチャるかもしれませんが、
目的のモノが出たからね。

最終的には、70回〜100回の間だと思います。
(シラネ)

基本サブで使いたいがために追いかけたのですが、
せっかくゲットできてイラストもとってもいいので、
リーダーでも使っていきましょうかね。

本家イシス姉もいつかゲットしないと。
こちらはやってくるのを待つことにしよう。

さて、ガチャのソワソワした時間は終わったので、
いろいろ楽しむための育成を落ち着いてやりますかっと。

木カーリー???
ムリムリムリムリ。

てっちゃん。。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

学園イシス本当におめでとうございます。
長い戦いでしたね。

wayがある分、多色に入れるなら本家よりサブ向きと思います。

しかし100回まわしても木カーリーは出なかったのですね。

私は木カーリーの使い道がイマイチわからない(LSのせいとは思うがスキルが6色陣なのに列強2つって)ので追いかけませんが、動画では10万円かけても出なかったとか。

こういった方々のおかげでよりよいサービス?が受けられると思うと、
足を向けて寝られませんね(どこにいるかわかりませんけどw)

学園キャラを使用した記事をお待ちしております。

ではー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛みに耐えてよくがんばった!感動した!

学園イシスおめでとうございます。

でた画像笑いましたw
でも、たんぐろーさんの嬉しさが伝わってきて、良かったです。

地味に今回のパワーアップで強化されたので、学園イシスはリーダーとしてもかなり強くなったと思います。
来週の北欧チャレンジ当たりにイシスさんでびゅーとかどうでしょうか?
ではでは~。

Re: No title

Tさん ありがとうございます。

当初の目標の学園イシスをゲットしたので木の姐さんは諦めます。
欲しい理由が半分コレクションですしね。
10万円ってねぇ。
まだまだ頑張ってる方々いらっしゃるんですねー。
微力ながら私も強力しております。

学園キャラ、使っていきますねー。
アテナはサツキっぽい感じで強いです。
サブ特化だと思いますが。

スーパーマンは強いみたいですが、
あんまり触手が動きません。
今のところ。(大丈夫かなぁ)

それでは、良い週末を!

でわまたー。

Re: 痛みに耐えてよくがんばった!感動した!

ACさん

ありがとうございます。
しかし、いい年してよくやりますよね。
でも、出たからヨシとします!

画像は笑ってもらえて良かったです。

イシスリーダー、そうですね。
使ってみます。
最近じゃ、レーダー使えばフレンドは見つけられるので。

デビュー戦、考えないと。
(負けないとこにしよっと)

ではまた寄ってやってください。

No title

特待生イシスさん!!おめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ 

私も彼女狙いでしたが、委員長と生徒会長という(役職が)お堅い面々ばかり連れだってやってきました(*´・ω・)

バレーの呼び名は納得してしまいました(笑)

イシスは何しろぴかいち可愛いのがいいですよね(*´∇`*) ぜひたまには気分転換にリーダーでも使ってあげてください!!

Re: No title

みやさん ありがとうございます!

委員長と生徒会長ねー。
(真面目か!)
生徒会長はもう少し使える感じにしてくれてもいいですよね。

特待生は可愛いですね、確かに。
私は闘技場とか視野に入ってませんから、
充分リーダーでも使っていけそうです。

こんだけ苦労したので、297も振ろうと思ってますし。

でね、それが、、、
ガチャ終了間際に、、、引いちゃったんですよ。
例の
図書館のおねいさん。

コンプしちゃうとこれはこれでやっちゃった感、満載です。

いろいろ使っていこうと思ってますんで、
お暇な時にまた寄ってやってください。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター