図書室では持て余すやろって

人類が誕生して600万年とも700万年とも言われています。
その長い歴史の中で人類は幾度と無くレアガチャで爆死、
そういわゆる、「出ねー、ほんっと出ねー」を繰り返し、
大切なお金をドブに捨て続けてきました。

特にクリスマス、正月、バレンタイン、ハロウィン等の
季節ものガチャは闇が深いなどと言われています。


201600411_02.png


出るときゃ出るんですよね。
出ちゃったのよ。


201600411_01.png

図書館お姉さん。

しかも、
もうすぐ24時か、学園ガチャも終わるなぁ。
1回、2回引いとこうかな。
ってことで、
そこから2回で出たのですわ。

前回の4回って、
アテナ → 銀 → クソバレー → 特待生
だったので、
ラスト6回が、
アテナ → 銀 → クソバレー → 特待生 → 銀 → 木カーリー

なぜ、始めにこうしてくれない!
途中でもいいよ。

まぁ、きたからには使って行きましょう。
もちろんまずは特待生からですけどね。

以上、ガチャは金もいっぱい使ったけど、全部出た。
ってことで終わりました。

そして、ハヌマーンやりました?
1フロアって斬新ではあるよね。

スキル上げも何もナシかい、ってのもありますが、
結構やる気になりますね、めんどくさくなくて。

で、なんか調整が絶妙なのか知らないけど、
5回くらい連続でミリ残しで負けました。
(半分は自分のミスだとは思いますが)

ネットで調べるのは楽しくないんで、
負けながら何気にいろんなパーティーでチャレンジしました。

201600411_03.png

コラボキャラで落としたろかと思ったのですが、
最終的にヨミドラでクリア。

ハクも明智もいないヨミドラパーティー。
威嚇はやっと使うチャンスがきた威嚇リリス。
(神タイプではないけどエキドナよりいいかなと)

根性よりかは、まだダメージ吸収のがやる気出るかな。

スーパーマンVSバットマンは、ダンジョンもガチャも触ってません。

ぼちぼち、いきますかー。

でも、イベントにinしてからだよなぁ、ちゃんとやるのは。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

木カーリーゲット、ものすごく感動しました。
私はまだDCコラボを引いてませんが、かなり勇気?をもらいました!!
(GF(プラスタマゴイベント)とかぶりそうだから待機中)

しかし管理人さん、実はカーリーをコンプ(光、闇、火、ハロ、そして今回の木)してますね。
恐ろしい子!!!

話はそれますが、三国神の覚醒二喬が、木カーリーっぽいLSなので自分も試してみたいと思います。

本当におめでとうございます。

ではー。

Re: No title

Tさん ありがとうございます!

確かに最後に劇的に出ましたね。
しっかし、ガチャは一喜一憂ありますねー。
やっぱり本当は回数を決めるのがいいんでしょうね。
危険すぎます! 笑(出たから笑えますけどね)

そうなんですよ、Tさん。
私、カーリーコンプ中なんですよ。

だけど、、、、水カーリーが怖すぎます。
ここまできたらコンプしたいですもん。
やらかしちゃいそうだなぁ。。。
あ〜〜〜怖っ。ブルブル

MP販売だったらいいなぁ、ホント。

そうそう覚醒二喬がやたら強いと話題ですね。
大喬はユリアパで使っているから、崩したくないなぁ。
スライドでユリアパに使えるなら嬉しいな。
調べてみよう。

それでは、TさんのDCコラボガチャでのご武運をお祈りしております。
私は今回は控えめにしておきます。
(引くんかい?!)

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター