2800万イベ GF

もうすぐ聖闘士星矢コラボのガチャもあるのに引きましたよ、GF。

GF01.png

いきなり金卵出て、闇メタ。
フェス限、、、闇メタ、、、2体目、、、う〜〜ん、、、イラネ。。。
これがソニアなら2体目でも良かったかも。
薄いところ引くなら関羽とか孔明でいいじゃん。

その後は金卵率高いけど、オール被り。
最後のクリリンはこんな時にDBの金卵がでたりしてーーー、
出ないわな。という様。

ライダーも赤と青ばっかり出るんだよなー。
光と緑が欲しいのにさ。

もうほんとにそれがガチャ。と言えばそうなんだだけど。
このくらい引いて「持ってない、育ててみよう!」ってのが0だとがっかりだよな。
内容的にはホントにしょぼいのはヴァンパイヤだけなんだけど。

そんなわけで実はこの後、あと2回程引きました。
そして出しました。欲しかったモンスターの一つ。

GF02.png

イズイズね。
究極まできてイロイロ使えるモンスターですよね。
でもGCコラボきたばかりで次ってもうしばらくこないよね。。。
それか華龍だっけ?それも遠そうだなぁ。
スキラゲしないと初期17ターンはちょっと使い難いな。
なんかこないかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター