特待生で・びゅー

そらもう特待生ってくらいなんで、
特別待遇ですよ。

201600412_08.png

即Hです。(いやいやいやいや、そういうのじゃないですから)
はいぱーですから。はいぱー。

うんうん、いやいや、確かに可愛らしい。
ラクロスってのがまた、そうですかって感じですね。

さてさて、デビューはコメントでも頂いていたし、
リーダー運用で行きましょい。

北欧のゴツゴツしたジジイやいかつい化物なんかを退治しにいきますか。
(女子たちもおるでよー)

デビュー戦はジジイでは無くて女の子です
201600412_02.png

ヨルズね。

学園アテナは入れようと思っていたんですが、
なんとなく選んでいくと女の子ばっかりになってしまった。
2wayばかり気にしてたたら、タイプ間違えてシェアトなんて入れてしまった。
アホっすね。
でもま、この辺はなんとかなりまさーね。

フレンドはやはり、レーダーで探せば問題なし。
完全ではないけども、フレンドシステムが改善されたよね、レーダーで。
レーダーのメイン機能はこれだよね!GJです。

そして北欧は続く
201600412_03.png

201600412_04.png

201600412_05.png

201600412_06.png

いやいやいや、なかなか強いね、いい感じです。
回復寄せの女の子パでいってみましたよ。
ここまでスルトで1回負けただけかな。

ユウナに孫権を継承してるんだけど、
ターンが長くて全然ぶちかませません。。。
せっかくの回復寄せだからエンハかましたいんだよねー。

順調に最終戦のヘルまできたので楽勝だなと思ったら、
あれ?ヘルで死んだぞ。
ヘルってイメージ的には楽勝って思ってたんだけど、ちょっとめんどくさいんだ。

毒の処理だからサツキとかでいいのかなと思ったけど、
せっかく回復で組んでるので誰かいないかなぁと考えて見たら
こんなお人がおりました。

201600412_07.png

ライトニングさん。
毒変換じゃなくて、陣で消すことにしました。
しかしなんとも贅沢なパーティーを組んだもんですね、私も。

まず回復パなのにHPが46000とか嬉しいです。
ユリアパとかだとかなりHPが厳しいんですよね。

あ、木カーリーも回復だ。

サブ目的で取りに行った特待生イシスですが、

なんかおじさん楽しい。

さー、次は木カーリーもデビューさせないとなぁ。
+がいくらあっても足りないな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター