GW前の静けさかな

どうもまたお会いしましたね。
イベ谷ヒマ蔵です。

イベが発表になってからブログ更新しようと思ったら、
なかなか発表しませんでしたね。

過去最大級の上方修正ってのが時間がかかったんでしょうか。
この先、これは良修正ってのが徐々に出てくるのかも知れませんが、
散々引っ張った割には、「そっすか」って感じでした。私は。

インフレキャラをこれでもかってくらいで出してきてるこの頃に
こんな感じで数だけ揃えてきてもねぇ。
目玉的なのが少なすぎじゃない?

上方修正ではないけれど、覚醒ペルセポネがショックだったな。
個人的に凄く期待してからさ。
ここ最近は優遇されてなかったけど、
ペルセポネは以前は凄く強い設定だったよね。
ステも当時にしては強力でさ。

そして何と言っても無課金時代に奇跡の一発ツモでゲットして依頼、
リーダーでもたくさん使ったし、
サブでも使い倒したから思い入れNo,1なのよね。

それだけに期待が大きすぎたかな。。。

他の新西洋はもっと壊れているのに。。。
と思ってしまうで。

ま、なんにしてもイベが来ないと
モンスを合成する気にならないから、
結果、行くダンジョンがゲリラとかのみになってしまうんだよな。
昨日の機械竜20倍はナイスだったけど。
(でもさ、前より+落ちなくない?ホントに。)

木カーリーのスキラゲやりたいんだけど、
今、対象素材、火の宝玉なんだよね。
そんなの沢山ゲットできないよ。
タダでさえ足りないのに。
そしてモクピィもなぜか枯渇気味だし。

素材のスキル、ちぇーんじしてくれないかな。

そして今回のイベは、
GFの対象神もそそらないし、
コラボもあまりそそらないので、
石消費は少なくて済みそうだな。

最近ちょっと課金しすぎたのでちょうどいいわ。

育成メインで楽しもう。

木カーリー早くデビューさせたいな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

こちらは変わらずDCコラボのため、GF(プラス41付)待ちです。
同僚が、DCバットマンを当てていたので危なく引きそうになっております。

木カーリーは、従来の闇カーリーとLSが異なり、4属消しから火力が出るため、結構列が組みやすいとか。

まだ覚醒二喬を作ってないですが、7個消しで最大倍率みたいなので、そこで差別したみたいですね。

なんにせよ木カーリーデビューの記事をお待ちしております。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

スパメン、バトメン、出るといいですねー。
+は41付いてくるんですね。
大したもんですけど、微妙に減った気分ですね。
けど41なら絶対もらっといたほうがいいと思います。

木カーリー、デビューさせたいんですが、
スキル上げができなくてデビューできません。
せっかくなんでH状態でデビューさせたいし。

大小がやけに強いらしいですね。
どうやって決めるんですかね?
強くするキャラって。
呂布や劉備、曹操なんかはさんざん活躍したから次は大小、
みたいな感じで決めるんですかね。
なぜか三国は凄く強くしますよね。
孫権、いつか来るんでしょうね、壊れ修正が。
実は孫権のスキルはすでに完全に壊れ級のスキルですよね。
威嚇が効く相手なら、完全に仕留められます。
ターン短縮が一番の上方修正かもしれませんね。

それでは、DC頑張ってください。
私も少しやろうかな。

でわまた。

No title

Tです。

1ケタ回数で、でましたスッパマン。
調子に乗ってGFも回しました。
しかしGFの方が回数多いです(苦笑)


http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8382801898.png


・初めての劉備
・覚醒堕ルシの継承用に使いたいサツキ
・リンシア対策用のオロチ(火究極)

あとはモンポかスッパマン用のプラスにしようかと。

しっかし、ヘルメ(ry

ではーー。

Re: No title

Tさん まいどです

まずは狙っていたスッパマン、おめでとうございます。
1桁で出たのであれば、大勝利ですね。
(すでにHなのは知っています 笑)

そしてGFの方もなかなかいい感じではないですか、
劉備は一時ほどのサブ評価ではなくなってきましたが、
現状でも出番ありますし、今後もまだあるんじゃないですかね。

オロチいいですねー。
何体いても邪魔にならないなんて言われてますね、最近では。
私、難民です。

GF終わったらDCコラボ引く気起きませんよね、実際。

私もポロポロ引きました。
DC&GF
DCの方は4回引いて、なんちゃらバットマンが出ました。
う〜ん、なんで副属性ないんですかね?
最近たまにいますよね。
ステの代わりに副属性剥奪なんですかね。

そしてGFではなんと意中の彼女が出ました。
後ほどアップしておきます。

ヘルメスもいつかきっと出ますよ!
とは言いつつ、神が増えすぎて、
狙うのは難しくなってしまいましたよね。

それでは、ゲットしたキャラで楽しみましょう。

スパマンの使い心地なんかも教えて下さい。

でわまたー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター