図書館で ビュー

木カーリー、あんまり見かけませんよね。
(そんなことない!?)

そんなわけでせっかく引いた木カーリーをデビューさせました。
ここまで触らなかったのは、
スキル上げが火の宝玉なのでできなかったんですよね。

でも、
201600418_01.png

もうしばらく変わりそうもないんで、
ぶっこんじまいました。

んでもって、
201600418_02.png

できましたよー。
んー、なかなかゴージャスじゃないですか。
よしよし。
(モクピィは欠品)

で、デビューはチャレダンかなぁ、と思っていたんですが、
すでにチャレ5まで終わってしまっていたので、
6か、6だと初めて使うから負ける可能性あるなということで、
DCコラボの一番上にしときました。
(もう何度もクリアしてるので勝手もわかってるしね)

201600418_03.png

ギャハハハハ、デビュー戦敗北です。
まず、アルテミス以外297なのに
なんなんだ、この低いHPは。

最近の感覚だとこのくらいのHPだと道中の2発も受けれんぞ!
最大火力こそ126倍まで行くけども。。。
どうなんだ。
パーティーの組み方に問題があるんだろうね。

一先ず少しづつ対策していこうか
201600418_04.png

とりあえず、心もとないHPは軽減スキルでカバーしていこう
ってことで、私の定番のアルミンで無事突破。

木ドロップを5つ繋げない時の火力、
20.5倍とかでてもしょぼいんだよね。
うーん、パーティーの方向性が違うんだろうな。
16倍ないし、20.5倍時の火力は木で作るのかな、やっぱり。
アテナだけでは足りないのと木ドロップへの変換が必要だね。
4色、5色も組み方で火力が相当変わるだろうし。

木で染めますか。
木ヴァル、、、いないんだよな。。。

後はせっかくカーリーをコンプしているんだから、
夢のオールカーリーパも試さないとね。

またちょっと試して見ますが、
木カーリーのデビューはホロ苦デビューとなりました。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター