【日本語訳版】ラードラやっとこさ

おっす。オラ、ラードラ。

BOXについにイシス姉がきたんだわ。
当然、公言してた通り、オラ、そうつまりラードラの運用を
始めるのかと思いきやこのしと、全然始めねんだー。

+がなんちゃら、カーリーがなんちゃら言ってね~で、
やれっちゃ。はじめろっちゃ。
(誰なんだ)

そんなBOXの主も今回ついに重い腰を上げたんだ。
どんなパーティーでデビューさせてくれるのかと思えば、

オラ、闇カリネキ、クリカリネキ、インドラニキ、イシス姉、オラの友達

おいおいおい、クリカリネキ以外、クソつまらねーテンプレじゃねっか。
なーにやってんだだよぉ〜。

ってことは、、、行っちゃうのか?
デビュー戦はほら、あすこに
行っちゃうのかってんだ、よ。

なんか来てたじゃないの、ほらあれ、
闘技場っていうの?最初のやつ。
常設の2じゃなくて、最初のやつだよ!

まー、オラといえば、闘技場。
闘技場と言えば、オラ、そうラードラだぁ。

201600422_01.png

ブブブッ、おっおっ、、、
コーヒー吹いたわ。

おいお前、なんだよ、コレどこだよ?

んん?伝説の大地?
し、しぶ〜〜〜。超マイナー。
ノマダンの一番上?
知ってるわ、ボケ。

スタ半だったからさ、って、、、

散々学園ガチャやら、チャレダンのコンテやらなんやらで、
魔法石撒き散らかしてるくせになんでここで節約?

あ”?
勝つわ!ボケェ〜〜。
なんのための144倍やとおもとんじゃい!
(なんで関西系に??)

あ〜あ〜、なんでこんなしとに買われてしまったんだろぉ。
もっと華々しく活躍したいもんだわ。

まぁ待て???

散々待ったわ!ボケェ!!
来る日も来る日もBOXでぇ〜。
FFキャラももうさんざん試したから次はワシやろ
思ったらーーー、
学園アテナ、特待生イシス、
なんやそれーー!

待ちくたびれて、取り残された気分だわ。

鳥だけにね。

お後がよろしいようで〜。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラードラ育成お疲れ様でした(日本語訳)

ラードラ強いですね。
最初のクエクエ文章も個人的にはツボでしたw
今後、ラードラで色んなダンジョン攻略するのを楽しみにしています。

Re: ラードラ育成お疲れ様でした(日本語訳)

ACさん

クエクエコーナーにもコメントありがとうございます。
お付き合いいただいて、感激です。

ラードラはホント強いんですが、
闘技場1の事調べたら、割と敷居高いですね。
潜在覚醒とか、ドロップの消し方とか。。。

まぁ、ピィがもらえるんだから
そらそれなりですよね。

まずは闘技場以外のダンジョンで練習してます。
(まだ、行かんのクェ!?)

あはははー。

がんばります!

でわまたー。

No title

Tです。

ラードラパーティ完成おめでとうございます。
やっぱり144倍はトンデモ火力。

ピィ乱獲に近づきましたね、羨ましい。
今スタ半イベント中なのでお試しには良いのではないでしょうか。
クリア報告記事お待ちしております。

私は現在、スッパマンを差し置いて、覚醒セポネがなかなか面白いです。
闘技場1もバインドとカーリー対策すればなんとかなりそうな総合力が光りますね。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

ラードラは使っていますが、
やっぱり難ダンジョン用なんでしょうね。
気軽な感じではないですね。
気軽に6色成功しないってだけかもしれませんが。。。

それと最近の多色は相当強いので、
そこまでびっくりはしませんね。
下手なだけだという噂も。。。。

闘技場はやっぱりめんどくさくて行くになりません。
+と潜在覚醒が。

セポネ、いいですよね。
と言うか強い。
私もかなり使い倒してます。
+振ってたらHPどこまで行くんだろうと思ってしまいます。

覚醒進化パッとしないと言ってしまったのが申し訳ないです。

もうすぐGWですねー。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター