ガチャるぜぇ〜、使わないで捨てるぜぇ〜、ワイルトたろー、ゴホッゴホッ!

月曜日からやりましたよサンデーコラボガチャ。

ま、追いかけてまで欲しいキャラは今回はいないので
ちゃらっとやって終わりにしたい。(希望)

5回ほど。

201600426_01.png

知らんけど、銀のこれが欲しいって人が結構いるみたいですね。
見た目の問題なんですかね。
あっしはそんなにピンときません。

で次に出たのが問題の

201600426_02.png

コナンくん。
全然問題じゃなくて、やったー金だ。
ってことなんですけど、、、

ロキ依頼の不覚!
+1ついてたんで合成しちまいました。
オェ〜。

スペック見るとさほど使えそうもないけども。。。
結構嬉しかったのにな。。。
究極の可能性もないこともない感じだし。

な~にやってるのかなぁ。

半分寝ながらやっちゃダメだよね。
最後もうろうとしながらやってたのは覚えてるんだよね。

ということでもうMy BOXにはおりません。

スクショがなければ、アレは夢だ、夢。
コナンくんなんて始めから引いてないんだよ。
と自分を騙せたものを。。。

201600426_03.png

そして最後に出たのが、コレ。
微妙〜。
まぁ、使わないんだろうねぇ。

5回のウチ、3体が上で紹介したもの。
残り2体はカゴメでした。

GF開催時に引けば、また+が付いてくるん?
そっかぁ。。。
ちょっと金持ちっぽいコメントしてみたりして。
正直アホっすね。もったいな。
コナンくん捨ててもったいなー。

ダンジョンのほうは大和チャレンジがあるから、
なんかパーティー考えていきましょうかね。
でもまぁ、ラインナップ見るとさほど難しいのはなさそですね。
半分、宝玉プレゼントって意味合いなのかな。

以前は、ラッシュ系とか特殊系とか厳しかったよね?
〜〜チャレンジは。

最近は難しいダンジョンのクリアと言うよりかは、
多色のパズルがうまくできるかどうかが楽しみになってきてて、
対象のダンジョンはなんでもいっか、なんて思ってます。

機械龍20倍の時が一番プレーしてると思う。

ちょっと末期な感じの私です。

いっちょ、フェンリルでもやってみっか?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWは特に予定のないTです。

コラボガチャ、引いちゃいましたね??
さすがです!!

私は前回痛い目を見たので(欲しい銀玉のために14回)、今回は様子見と思ってます。
※今回も銀玉で欲しいのがありますがww

自分も烈火を前回引きましたが、こいつはほんとに使い道が無い気がしますね。
(ヤマタケの劣化(笑)版)

究極できるネタはありそうなんですが。。。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

GWは4倍でスキル上げですか?
私もポロポロ予定が入っているだけなんですが、
なんだかんだで疲れてしまうのが、GW。。。

ガチャ引いちゃいましたよ。
そして捨てちゃいました。ガックシ。
実は腹いせにまた引きましたYO

なんか出ました。
ちっちゃい子抱えてる奴。

GW前で仕事が何気にバタついて、更新があまりできなくてすいません。

セポネのサブ、何でやってます?

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター