白い戦士チャレンジィ

大和チャレンジ2、みじか!
5ダンジョンで終わりかい。
きれいに宝玉5つってことかい。

どんなパーティでいこうかなぁ。
と考えたけども、
最近ゲットしたリーダーはどれも強いのでどれでもいけるだろうなぁ。

ラードラってのもなんか的確じゃない感すごいし、
ブリーチ、FF、学園あたりのリーダーでいきましょうかね。

で、
201600426_04.png

あれ?見えにくいね。

じゃ、次
201600426_05.png

そう、ブリーチ&FF、一護&セフィロスで。
なんか噛み合いそうな気がしたんだよね。
LF一護だとスキル未使用時の火力が全然出ないし、
LFセフィロスはスキル封印耐性が面倒。

結果まぁ、まぁ、使えるんだけど、
闇カーリー、、、
セフィロスのLSの対象(悪魔・攻撃)じゃ無いじゃん。
いつも使う一護パのフレを変えただけってことなんだな、これが。

でも、
201600426_06.png

201600426_07.png

201600426_08.png

同じパーティで全部クリアできました。

一護、セフィロスもそうだけど、
ユウナ、特待生イシスとかこの辺の多色リーダーは、
それぞれみんな強いな〜。

そして、イシス、いいわぁ。
多色での安定感、最高だわ。
引けてよかった。

今はスキル継承でバギィをつけてます。

しかし、今の最重点育成パーティーはコレだ!
ってのを決めてないので、
+の振り具合が中途半端で完成してる感が薄いんだよね。

少し前までのリヴァイ&コラボオールスターズは、
ブレが無くて完成されてたなぁ。

なにか面白そうなちょっとマイナーなパーティー組みたいな。
まぁ、趣味パって言うのかな。

フェンリルは少し考えたけど、、、
苦しいな、やっぱり。

水君子は流行るのでしょかねぇ。
強そうですよね。
ステ、スゴイよね。
攻撃2,606ってねぇ。
さすがに2wayとかはついてないけどさ。

そんで、
スキルアップ4倍なんでスキル上げでもしたいとろだけど、
これといってないんだよね。
フェニックスライダーやっときたかと思って契約龍頑張ったのに
落ちないわ、4倍なのにスルー連発だわ、挫折中です。
(未だ0UP)

最近スキルが上げきれん。
バットマンも中途ハンパなままだし。(使わねーし?)

スキル上げ等の周回はもっぱらシヴァドラだけど、
さすがに飽きたな。
シヴァドラに変わるようなスペシャルオールラウンダー出ませんかね。

さ、パーティー考えるのが一番楽しいんだから、
時間かけていろいろ考えようっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター