ゴールデンウィッグは金髪のカツラだよー

コナンショック(それほどでもないか)から
切ない日々を送ってきましたが(それほどでもないか)、
その腹いせに、、、

お4回ほど、おガチャの方を、お引いてみました。
+のことなんか知るかい。

銀が2回続いいたところで、
誰だー!金率高いとか言ってたのー!
(ネットの記事を真に受けたらアカン、アカンのや)

そして、3回めに
201600428_01.png

桔梗っていうんですか、
コレも銀の当たりとどこかで見ました。
あとで考えます。

でさ、
201600428_02.png

コレ、どうなの?
扱い的には今回の金の中でも当たりのはず。
内容見ても結構面白そう。

なんだけど、
バランスなのか。。。

闇君子のバランス。。。

運営がゴリ押ししてきてるのはわかるんだけど、
まだ足りないよ。

シンファ(闇君子)、ティフォン(主人公)、殺生丸(コラボ金)
これだけじゃ、まだ駒が足りんよ。

でも、もっと推してくる事を信じて私は育てますよ。

フェンリルの例?
知らん、知らん、知らん!

必ずや殺生丸、シンファの上方修正、
新たなるバランスの生け贄を得て、
闇バランスが天下を獲る!!!

といいなー。

と、こんな適当なことを言って、
GWにinしていくのでしたー。

GW中は、更新、コメントへの返信ができませんので
すませんっす!!

2日と6日は出勤なのでできるカモカモ〜。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター