テク5 その後

今回、トランクス攻撃+94でまわしました。
いやー、非常に楽。
そして今回は今までで一番周回しました。封印を。
もちろん自宅警備の方とは比べられませんが、
働きながらのプレイとしてはかなりまわしたと思います。
それもこれもトランクスの一撃でタナトスを倒せたからだと思います。
もう自分は機械だと思ってやってました。

結果+卵は130個くらい集められました。
上々の結果すな。

そんで今回はよく落ちました。

tec5_03.png

4つ落ちたのは1回だけでしたが、3個は何回かありましたね。
これまでに4個は数回ありますが、5個ってのもあるんだよね、きっと。

+集めは星宝だと思いましたが、
今回くらいいい感じだとテク5の方がゆっくりできていいなぁ。
自分の時間が割りとあればの話しなんだけども。

今集めている+は攻撃に99だけ振ってあるハクを297にするつもり。
悪魔モンスメインで使っているので悪魔付きハクは使い勝手いいんです。

究極ファガンやベルゼブブ、今度のアテナのように
宝玉を使う進化にはちょとついていけそうもないので、
既存のモンスターに+をチマチマ振ってそこそこ強いパーティー
を作っていくしかないかなぁ。
と感じているので+卵集めはこれからもやっていこうと思う。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター