GWにGF、あ〜GDGD(グダグダ)

お休みで、3日間もGFあると引いちゃいますよね〜。
(この辺の理由はあまり関係無いような)

それでもそんなには引いてません。
確か、、、
12回or13回

そして成果もさほど芳しいものでもないです。

まずは、
201600502_01.png

ジャコーン!
知らないけど、持ってない奴。
しかし、スペダン龍の方が絵のクオリティ高くないですか。
スキラゲ素材にしか見えません。

ほいで、
201600502_02.png

カシューん、カストル。
きっとコレは良く人のパーティで見かけるから使えるんでしょう。
じゃなにに?って言わると思いつきません。
スキル封印が2個あるから、
北欧で数合わせてたところに入れてくかな。

よいしょっと、
201600502_03.png

寝てるやん。パジャマだし。
未所持神だからとりあえず嬉しい。
使いどころはあるもんだよね。
この辺の神ならば。
今はストック神。

お次
201600502_04.png

このネーチャンは持っているんだけど、
随分対象神が出るなぁと。
アンタレスも出たよ。

普段対象神なんて全然出ないってよく言ってますが、
出たね、今回は。
確率、いじってないよね?いじってないよね?

そんなもんかねぇ。

いやーご覧のとおり、めぼしいのが全然出なかったんですよね。
でもね、
ぜーーーーんっぶ、金でした。

もうほぼ銀って出ないのかなと思ったら、
サブアカ(子供のアカ)で6回引いたら3個銀!
こっちはこっちでシドい感じでしたね。

201600502_05png.png

まぁ、このスクショは処分後ですが、
引きはいいんだよね。
この他にフェンリル、ベルダンディ、緑おでんなんかも出てましたし。

なぜか、新し目のフェス限は引きませんねぇ。
フェンリルはよく来ますけど。。。

今回のGFでは、よしこれを育てて遊んでみようってのは引けませんでしたね。
そうするとやっぱりコラボのほうが楽しいの出るなぁ、と思ってしまう私です。

多色は飽きたので殺生丸いこうと思ってますが、
闇バランスねぇ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター