おっ知らせ

このブログをたまに読んでくれている
物好きな方々がいらっしゃるわけですが、
そんな中で更に私とフレンドになってくれている方々が
いらっしゃいます。

そんな方々へのご連絡どす。

現在、マルチするのにどうしよっかなぁー。
ってのを解消するためにフレの方とLINEしましょうかってことになりました。
(まぁ、私はマルチ否定派ですが、たまにはやろうかな)

現在は私を含めて2名ですが、
参加される方いらっしゃいます?

基本、私がまるで知らない人は考えてません。
いざこざとか起きたらマジ嫌ですからね。

参加方法は、パズドラのメールで私にLINEのIDを送ってくれたら、
私が検索して友達になるって手はずです。
今2名なので、もう一人増えたらグループ作ります。

実際私はそんなにマルチはしないかもしれませんが、
何人か集まれば、面白いかもと思ってます。

LINEのIDなんて教えられるかいっ、と思うかもしれませんが、
そう思ったらやめといたほうがいいと思います。
こちらもさほど入念に考えてやってるわけではありませんので。

そして笑えるのが、
割とここを読んでるフレンドが沢山いるように書いてしまったかもしれませんが、
実際にはそんなにいません。笑。
そう、あなた様です。どっすか?

また、強パズドラーでもなければ人気ブロガーでもないので、
フレンド募集しま~っす。なんてぶちあげませんが、
フレンド希望の方いらっしゃれば、
こちらに枠あれば、ランクはあまり気にしませんのでご連絡ください。
(増やせばいいだけなんだけど)
と言ってもランク167くらいまではやってて欲しいです。

私の固定枠は、コラボキャラの場合がほとんどです。

気長におまちしてますぅ。

そしてGW中は反応悪いです。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フレンド申請

いつもありがとうございます。ランク629のユウナ297で申請しましたよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター