GWは普通っすな(何が?)

GW中は、更新こそあまりしませんが、
プレイ時間はソコソコとれるのではあります。

けどもー、
以前のように延々スキル上げための周回とかはできなくなってきましたね。
カストルなんか、コインダンジョン変わらない内に上げ切っちゃえばいいのに、
未だスキルマならず。
(4倍なのにガッツリスルー食らってめげてるというのもある)

イベの〜〜チャレンジが今一番やる気が出るな。
いろいろもらえちゃうし。

まぁ、巷はマルチなんでしょうね、やっぱり。

少し前の日記でフレンドさんとLINEグループ作って、
マルチをやるよー、と書きましたが、

メンバーが3人になったので予告通り、マルチやりました。
LINEなのでリアルタイムに会話して、
ほな、いきましょか、となってなかなかいい感じではありました。

が、もう少しメンバー増えたほうが、やりたい時にできるのかな。
とも思いましたね。

まぁ、この辺は私のブログが続いているうちは、ボチボチ集めていこうと思います。

そんなこんなで、私も何回かダンジョン行ってみましたが、
普段通りミスりますね〜。あははは。
ほんとゴメンナサイね〜。って感じです。
若者が相手だったら怒るんだろうなぁ、と思いました。

実際私は、たまにできたらいいかなくらいに思っているので、
沢山やりたい人がもっと集まるといいなと思います。
マルチだけでなくて雑談もしちゃえば良いかなとも思ってますので、
そんな方もご連絡ください。
(イライラしない温和な方)

そんで、レーダー復活してますね
201600506_14.png

ジャジャ漏れじゃん。
きっとお詫びのつもりなんでしょう。
随分と放ったらかしでしたもんね。

でも、さほど炎上もしませんでしたね。

レーダー、ズバリ美味しいよね。
+99なんて通勤でやってればすぐにもらえるしさ。
今の状態ならピィを貰うのもさほど時間がかからないんじゃん。
ポツポツもらえるダンジョンもなかなかイイ!
好きな時に1時間できるってこんなにもストレスフリーなんだって思います。

GWは残す所、普通の土日のみとなってしまいましたね。

例のガイアドラゴンとかノアドラゴンとかは、
その日限りではなくて、3日間とか1周間とかにして、
予告の場所にしてくれれば、
暇人熱心なファンは小旅行がてら行くんじゃないでしょうかね。

そして駅とかでは無くて、
観光地的な所やショッピングモール、アウトレットモールなんかにしてくれると
家族のあるお父さんも行きやすいのにね。

アウトレットモールとかならタイアップでお金もらえるんじゃないでしょうか。
もはやそんな集客力はないかな。

もう少しライトに楽しみたいと凄く思う、今日此の頃です。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター